2016.09.04 大阪オフ会(´∀`)♪

【TAKASHI’s オフ会 in大阪】

TAKASHI’s EVEVT in 2016
第1弾の名古屋
第2弾の東京に引き続き…
第3弾は 大阪\(°∀°)(°∀°)/!!!

(受付は終了しました)
↓詳細はこちら( ̄▽ ̄)!!
・内容詳細

【日程】2016年9月4日(日)

【開場時間】11:00

【開催時間】11:30〜14:00

【開催場所】大阪研修センター 江坂 SRビル江坂

【アクセス】新大阪駅から地下鉄御堂筋線で4分,

      地下鉄梅田駅より9分,地下鉄御堂筋線「江坂」駅から徒歩1分

【内容】写真撮影,握手,おしゃべりなどのフリータイム

【金額】¥1,000

【人数】先着80名
※重要
参加者の方の中でわからないことがあったら
気軽にこのアドレスにご連絡を(・∀・)!
→takashis.tv@gmail.com

内容的には公園とかでやってもよかったんだけど

去年夏の炎天下に数時間みんなを並ばせちゃってて、僕も体調崩しかねなかったので

今回は涼しい涼しいエアコン付きのスペースを借りました!!(キラーン☆

なので場所代かかっちゃってます!ごめん泣!

けどみんな会いに来て!!会場涼しいよ

おれと涼もう!!タカシとエアコンで涼む会!!

いや、もういっその事おれに会うとかじゃなくていいから涼みにきて!!

あー楽しみ!!!涼むの楽しみだなー!!大阪で涼むの楽しみーー!!!

関西のみんな会おぉおおおう\(°∀°)(°∀°)/!!!

会うの楽しみにしてるぞ!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする