Message from TAKASHI

 「明日は変わるさ」 

 FullSizeRender (1)

僕らはうまくいかないときは
どうしてもうつむきがちです

失敗したこと、辛かったこと、
そういったマイナス面にどうしても目がいってしまう
それはしょうがないことです

けどそれで自分を責めるだけで終わらないでほしい!

いつだって上を見上げれば
空は青く、限りなく広がっているんです!
それに気付いてほしい!

ここまできた自分を讃えて、明日を変えよう!!

そんな想いから生まれた曲です!

少しでも当てはまった方はぜひ一度聴いてみてください!
ほんのちょっとでもいい!
背中を押してあげれたら僕は本望です!!

IMG_4045

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする