何に驚いているんだろう!?

今日もいつも通り、朝写真が送られて来ました!

その写真がコチラです!

この写真を観て僕は、何かに驚いているのではないかと思い考えてみました!

それは・・・

【朝起きたらめちゃくちゃ肌が綺麗になってた。】

たしかにそれなら僕もこの顔には納得です!肌がツルツルはTAKASHIの永遠の目標みたいですから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

こんなことを言ってるのが想像できます!

とまあジョーダンはこれくらいにして

今日はワンピース動画を公開予定みたいです!(^-^)

そしてそろそろ節分の時期が来ましたね!

ということはあいつが帰ってくるのかな!?

楽しみですね(^O^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする