店を買いました!!!

というをTAKASHIに今日ついてみました!

エイプリルフールでもないのについちゃいました!

その時のTAKASHIの顔はコチラです!

いやーーー!

相変わらずいいリアクションをとってくれますね!!!

今後もいいリアクションの為に定期的に嘘をついていきたいと思います!!

あ、お互いに了承の上で嘘はつかないとダメですよーー!!!

今日はゲームエイトさんと打合せでした。

次回のオフ会やら今後の企画やらで色々とお話してきましたーーー!

今年は色々楽しい年になりそうですね!

みなさんも一緒に楽しみましょーーー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする