今日雪積もるのかな??

朝から雪が降ってます!

去年みたいにガッツリ積もるのはちょっと嫌ですね!

車を駐車場から出すのに2時間、約束の場所まで行くのにいつもは20分のところ

3時間去年はかかりましたから!!!

どうやらTAKASHIも嫌みたいです。

なので朝こんな写真を送ってきました!!!

・・・・・??

これ喜んでますよね!!?

めっちゃガッツポーズしてますよね!!?

今日バイトがだから駅まで原付だよーーって言ってたのに

これ喜んでますよね!!?

ということで朝からボケをかましてくれたTAKASHIでした!!!

本日はワンピースニュース公開予定みたいです!

お楽しみにーーー!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする