なんか見たことある写真だな!!

今日は朝、TAKASHIから写真が送られてきました!

それがコチラです!

バン!!!

S__67420165

・・・・・!?

私だけでしょうか!?

この写真3日か4日前にも見たことがあるんですが

私だけでしょうか!?

たしかに表情は違いますがこれ同じですよねwww

まさに手抜きですかねwww

TAKASHIへ

いつも俺に手を抜くんじゃない。

手を抜いたらみんなにいいものが届けられないと言っていますが

その言葉を今日はお返ししますwww

とまあ、ジョーダンはこのくらいにして

いまTAKASHIは楽曲製作に取り組んでいます!

あとちょっとのところまで来ているはずです!

もう少しお待ちいただければと思います!(^^)

なかなかTwitterなども返せなくてごめんと言っていました!

ただいつもTwitterなどでコメントいただけて元気をもらってるとも言ってました!

なのでこれからもTAKASHIを宜しくお願いしますm(__)m

今日もがんばりましょうーーー(^O^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする