「勝手に紹介シリーズ」みたいです!

今日の朝送られてきた

写真がコレです!

S__70311940

テーマ付きで送られてきました!

「勝手に紹介シリーズ」

お気に入りのマグカップ
ワンピース展で買ったやつ

みたいです!ww

いやーこれ欲しいですね!

このコップで僕はコーヒーをのみたいですね!

(すごい普通のことを言っていますがww)

そうだ!

今度打合せでTAKASHIの家に行った時

「勝手に持ってきたシリーズ」

をやろーーーと思います!

そうだ!そうしよう!

・・・・・

なんとなくですが

TAKASHIの声が聞こえた気がします!

「マジでぶっ飛ばす」って!www

皆さんは決して真似をしないでくださいね!ww

人のものを取るのは悪いことですから!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする