ワンピースタワー行ってきました!

IMG_0092

昨日はゲームエイトさんとオフ会の打合せからの

ワンピースタワー行ってきました!

この写真はゲームエイトの外人くんです!

どうやらゲームエイトポーズを考えたみたいで

これがそうみたいです!

うん・・・・・!

ちょっとかっこ悪いですねwww

ごめんよ!外人くん!www

ただもしかしたら流行るかもしれないので

そのときは外人くんに正式な謝罪をしたいと思いますwww

そして、

148608

148609 148610 148611 148615

この写真を見ていただければわかると思いますが

ワンピースタワーですwww

いやーー

物凄く疲れましたww

(じじいなのでしょうがないです!!)

ただクオリティーも高いし

ワンピース好きだけど詳しくない僕でも

楽しめました(^^)

みなさん是非一度行ってみてくださいね!

撮影オッケーな場所もあったので

近々動画公開予定みたいなので良かったら見てください!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最後に

147582

夜の東京タワーめっちゃオシャレですね!!www

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする