TAKASHIジャンプにはしゃぐの巻!

どうやら今日は2週間ぶりのジャンプみたいです!

ここ最近はそれだけのことで頭がいっぱいだったみたいです!

とりあえずご機嫌TAKASHIの写真です!

それではどうぞ!

IMG_0026

「いやこれ前投稿したやつ」

みなさん、突っ込んで頂いてありがとうございます(^^)ww

もうこのボケも定番ですよね!!

でも僕にはこれしかできないので引き続きやりたいと思います!!ww

コッチがご機嫌TAKASHIです!

S__73056266

いやー!

あいかわらずご機嫌ですね!

今日ジャンプ買いに行く時

妹に「めっちゃソワソワしてるね」って言われたみたいです!

どんだけわかりやすいんですかね!

いい意味で単純ですねwww

明日は打合せなので僕もジャンプ読みたいと思います!(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする