色んな所でネタ探ししてきました!

IMG_0093

土曜日のTVでやるネタを探しに行ってきました!

ただめっちゃ時間がかかりまして

その時間なんと・・・

3時間!

いやどんだけかかってんだよということで帰ってきてめっちゃ疲れてます!

たぶんお昼にピザを食べたので、恐らくそれが原因だと思います!

なぜだかわかりませんがピザを食べたあとは必ず眠くなります!

ということで今日からピザ禁止というルールを二人で決めましたwww

とりあえず今から撮影したいと思います!

土曜日公開予定ですので

お楽しみにーーー(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする