また行っちゃいました!

どこに行ったかというと・・・

IMG_0256

はい!

またラーメンです!www

週に何回行くんですかね!www

しかもここのラーメンは写真の通り

野菜増しのにんにく有ラーメンです!

(ちょっとにんにくわかりづらいですが・・・ww)

なので

いまタカシの部屋で作業中なのですが

ちょっとにんにく臭いです!

なので僕はマスクをしているのですが

マスクの中が臭いですwww

タカシもこんな顔してます!

IMG_0133

この顔で言うのも何ですが

「今日ツイキャスなので遊びに来てねーーー」

だそうです!www

22時からみたいなのでお時間ある方はぜひーーー(^^)

http://twitcasting.tv/takashioowada

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする