ちょっとだけサイト変えてみました!

どこが変わったか

分かりますか!?

スクリーンショット 2015-06-17 15.29.30

今日の朝

「ちょっとサイトを変えたいんだよねー」

とタカシが言い出したので

僕は

「いやちょっとコードが読めないからきつい」

と言ったのですが

タカシが

「無理って言った時点で無理なんだよ」

と言ったので

僕は

「じゃあやってやるぜ」

と言ってとりあえず探り探りやっていたら出来ましたーーwww

ん!

僕は何を言っているんですかねwww

朝のやり取りはどうでもよくて

答えを皆さんに言いたかったのです(^O^)

答えは・・・

まわりの色を青に変えました(^^)

ってまあそれはきっとわかってくれていると思いますが

実はもう一箇所ありまして!!!

皆さんどこが変わったかわかりますか!?(^-^)

(わかった方はTwitterでリプくださいね!!!ww)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする