久しぶりの投稿です!

これスゲーーーな!!!

IMG_0333

こんにちは!

Kです(^^)

いやーーーかなり久しぶりの投稿です!

ちょっとバタバタしててかなりブログサボってました!!www

サボりぐせがついてますね。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで今日はタカシの部屋にある

おもしろソーナものを写真でとってみました!

心臓の絵が書いてある箱みたいなやつなんですが

一応メモ帳みたいです!

上から撮るとこんな感じです!

IMG_0338

ローのメモ帳なんですね!

かっこいい(・∀・)

ただこれ凄いのが

ねじると・・・

IMG_0335

ぐにゃーーーってなります!

なんですかねグニャーーーってwww

しかも写真だとイマイチわかりにくいっていう!!

またちょこちょこ部屋にあるものを勝手に撮影していきたいと思います!ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする