TAKASHI’s MAGAZIN始動!TAKAMAGA vol.1

※9/22(火・祝)BBQオフ会予約受付開始!

———————–

 

はいー!タカシです!

 

はい!以前までお送りさせていただいていたメルマガ!

それが今回から生まれ変わりました!

 

その名も

TAKASHI’s MAGAZINタカマガ!!

いぇーい\(°∀°)(°∀°)/!

まるで何かの呪文!タカマガ!

 

内容は今までのメルマガと変わらず

・トーク

・お知らせなど

 

という感じで更新していきます!

 

その内容の要約をLINEにてお送りさせていただきやす!

 

曜日は基本毎週日曜夜頃!!

 

ただまだ探り探りなのであしからず!

また変更あればお知らせしやす!

はい!そんな感じで今週のタカマガです(´∀`)!タカマガ!

★人気だった動画

トレクル!スゴフェス!新ミホーククロコダイル追加!タカシ編!ONE PIECE

 

トレクル!スゴフェス!課金リベンジ!新ミホーククロコダイル追加!タカシリベンジ編!ONE PIECE

★オススメの動画

2015夏!大阪オフ会!

 

8月ファンミーティング!全体の様子!TAKASHI’s FAN MEETING 8/29!

★今週の活動状況★

はい!今週先週は大阪オフ会!東京ファンミーティングでしたー!準備やら大変だったけど本当にやってよかった(T_T)!!みんなのおかげで大成功でしたー!いぇーい!みんな本当にありがとうぅうう\(°∀°)(°∀°)/!!

 8月29日全体写真青バックヘッダー用

そして遅れた!タカシズワンピースチャンネルがチャンネル登録者数30000人を突破いたしましたー!!うぉおおおお!!!!本当にみんなありがとうぅううう!!!みんなのおかげだ泣!!

まだまだいくぞい!!近々プレゼント企画やるねー(´∀`)!

★次回ツイキャス★

次の日曜日です!9/6日(日)の22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここからみれるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

 

その次は20日(日)ができないので21日(月・祝)かなー(´∀`)!

またお知らせしやす!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

 

9/22(火・祝) BBQオフ会 (東京お台場、19時頃~)

10/31(土) ハロウィンイベントオフ会 (仮・詳細未定)

11/7(土)  東京ファンミーティング (東京、13時ごろ~)

12/23(水・祝) クリスマスイベント (仮・詳細未定)

★9/22(火・祝)BBQオフ会!

はい!ただ今より予約スタートです!

来られる方は必ずご予約をお願いします!

 

↓↓↓予約はこちらから↓↓↓

http://ptix.co/1LTI4kR

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

東京のお台場でバーベキューオフ会します!いぇす!

チケット代などはありません!が場所代や食材費はかかります!

今回は宴関係のお手伝いをしてもらっているゴッツ主催です!

以下詳細!

 

———————

〜9月イベント企画〜

 

BBQオフ会!

年齢制限はありません*\(^o^)/*

 

ヤッホー 人数は20人〜40人を予定してます!

 

チケット代などはかかりませんが、 当日場所代(2300円)+食費代がかかりますのでご注意を!!!

※食費代に関しましては、1週間~2日前までには分かるようにしますのでご了承ください。

集合場所:ダイバーシティ東京プラザ ガンダム前

 

集合時間:18:30

 

開始時間:19:00〜22:00

 

金額:場所代(2300円)+食費代で 4000円〜5000円を予定しています!

 

極力安く、コスパで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

※お金の方ですが現地で先払いになりますので よろしくお願いします。

 

遅刻をされますと中に入るのにいろいろと

 

厄介なことになってしまうので 時間厳守でよろしくお願いします‼︎‼︎‼︎

本当に時間厳守でお願いします( ̄^ ̄)ゞ

(予定があって遅れそうな方はあらかじめご連絡ください!)

片付け終わり次第解散となります! 途中退出も可能です!

何がご不明な点があれば ご連絡ください!!

タカシ宴担当

ゴッツより

————————

みんなで肉焼こうぅううううう\(°∀°)(°∀°)/!!!

★11/7 東京ファンミーティングについて

はい!次回ファンミーティング!

またまた東京です!いつか他の県も行くぞーー!!待っててくれー!!

以前11/14(土)で告知してしまったのですが会場の関係上11/7(土)に変更です!ごめん!

お間違いなく( ̄▽ ̄)!

★10/31ハロウィンイベント、12/23クリスマスイベントについて

ちょっとまだ内容などは一切未定です!

が何かやれたらいいなーと思ってます( ̄▽ ̄)!

そんな感じ!

 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

 

また読んでねー!!

 

そんじゃ!明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする