TAKAMAGA vol.2

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

いぇーい\(°∀°)(°∀°)/!

相変わらず漂う呪文感!タカマガ!

気にせずいきます!タカマガ!

はい、突然ですが…

髪切りたい!!!

なっがい!!

髪がなっがい!!!!

実はねー

今までお世話になってた美容師さんが

この前からその店舗を卒業?

しちゃって、いなくなっちゃったのです

美容院迷子なんです 僕

まーた相性がいい人探さなきゃなのかー

あーめんどくさい!!

あ~~~~~~~

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってやってたらこのありさま!!!

髪がなっがい!!

みんな!

あ~~~~~~~~~~~~~

ってしてたら髪こんなんになっちゃうぞ!

気を付けて!!

今週こそは

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってやらずに時間見つけて切る!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガあ~~~~~~~~です(´∀`)!

★人気だった動画

トレクル!ノーコン!デュバル!マスター!くま特攻ルフィパで挑む!ONE PIECE

★オススメの動画

飲んだことないのに青汁10パック濃縮して飲むとこうなる

★今週の活動状況★

はい!今週はタカマガスタートした(´∀`)!!これから毎週日曜更新していくのでよろしくー( ̄▽ ̄)!

あとこないだも書いたけど!タカシズワンピースチャンネル!チャンネル登録者数30000人突破本当にみんなありがとうぅううう\(°∀°)(°∀°)/!!!まだまだいくぞい!!

プレゼント企画開催中!動画はこちら!

★次回ツイキャス★

今日です!今日9/6日(日)の22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここからみれるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は20日(日)ができないので21日(月・祝)かなー(´∀`)!

またお知らせしやす!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

9/22(火・祝) BBQオフ会 (東京お台場、19時頃~)

10/31(土) ハロウィンイベントオフ会 (仮・詳細未定)

11/7(土)  東京ファンミーティング (東京、13時ごろ~)

12/23(水・祝) クリスマスイベント (仮・詳細未定)

★9/22(火・祝)BBQオフ会!

参加予約受付中です!

来られる方は必ずご予約をお願いします!

↓↓↓予約はこちらから↓↓↓

http://ptix.co/1LTI4kR

東京のお台場でバーベキューオフ会します!いぇす!

その他イベント関係お知らせ・詳細は前回のタカマガvol.1からぜひー!

↓↓その他イベント関係お知らせ↓↓

http://goo.gl/Uu4lVE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

うぉい!!明日ジャンプ!!!!楽しみすぎるぅううう!!

そんじゃ!明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

ツイキャス来てねー( ̄▽ ̄)!

タカシより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする