TAKAMAGA vol.3

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

だんだん響きに慣れてきたね!タカマガ!

なんかだんだん慣れると早く言いたくなるね

…タカマガッ!!

電車の中とかでこれ読んでる人言えないでしょー

早く言うと楽しいよ!

…タカマガッ!!

さぁ今週のタカマガッ!!ですが

僕とKさんはけっこうラーメンが好きなんですよ

僕の家の近所にラーメン屋が何件かあって、昼休憩とかによくに行くんですが

前にKさんと行ったラーメン屋のうちの一つで、もう行かないな、と決めたお店があったんです

その行かないと決めた理由が、そのラーメン屋、スープはめっちゃうまいのに

麺がべっちゃべちゃなんです

僕自身、作っていただいた料理に文句をつけることはしないポリシーなのですが、

そのラーメン屋、スープはめっちゃうまいのに

麺がべっちゃべちゃなんです

申し訳ないですが、自分自身で茹でた方がいいんじゃないかと疑うほどです

で、昨日の昼休憩の時に、他の店は行き飽きちゃった僕らは

あ~~今日飯どーすっかーー

と昼飯を食べる場所を決めかねてました

そんな時にそのお店のことを思い出したのです

あの店なんだけど…

麺硬め、って言えば平気じゃね?

ん~確かに……それに賭けよう!

と意を決してそのお店に向かうことにしました

店に着き、僕らは店員さんにこう言います

麺硬め、っていけます?

すると店員さんは元気よくこう答えました

いけます!

おしっ!と心の中で僕らは叫びます

そしてラーメンができあがり、テーブルに運ばれ、一口食べ、僕らはこう思います

麺べっちゃべちゃ!!!

全然硬くない!!!

むしろべちゃべちゃ!!!!

いけてない!麺硬めいけてない!!

そんなわけで次にそのラーメン屋に行ったら

麺、石のように硬めで

と注文します(°_°)

はい!そんな感じで今週のタカマガいけます!\(°∀°)(°∀°)/!!

★人気だった動画

トレクル!Tボーンの絶対正義!エキスパ!初見ナミ・レイリーパで挑む!ONE PIECE

★オススメの動画

目隠しして紙粘土作るとこうなる

★今週の活動状況★

はい!今週はありがたいお話したくさんいただきすぎて あれ?今週事故るんじゃねおれ?ってなるくらい感謝しっぱなしの一週間でした(T_T)!

まずジョブセンスリンクぷらすの方々にインタビューしていただきました!感謝泣!

記事が公開になったらお知らせしやす!

続いてゲーム実況系YouTuberのぐっちさんとコラボさせていただきましたー!

その内容がポコロンダンジョンズというアプリの公式企画のものでした!

動画はこちら!

そしてアプリ内のお知らせにTAKASHI’s TV!!!の文字が泣!

IMG_8710 IMG_8711IMG_8712

え?これおれの話?って自分でも今でもなるけど、どうやらおれの話みたいでした!

ありがたやー泣!

これも応援してくれるみんなのおかげです!!いつも本当にありがとう(T_T)!!

そんで今週いろんな人に

タカシさんが遠くなってく

ってたくさん言われました

…実は僕もそう思います笑

というのもおれ自身がおれに起こってる現実についていけてないんだよね

未だに色々おれの話じゃないみたいだし

おれの中でもタカシが遠くなってます

ここんとこあまりリプなど返す時間がとれなくなったりで、寂しい

けど、おれは遠くにいく気なんてないし

どんなになっても今まで通りおれはおれだ

そしてなにより、これが現実なんだよね

これから先もっと大きくなれば、もっともっと現実離れしたお話しをいただけるかもしれない

そこで今一度考えた!

おれが目指すものはなんなんだと

おれが目指すのはYouTube王だ!

世界一だ!!

初めから目指してた場所はそこなんだ

それに現実がついてきたことに驚いててどうする!

現実に心を追いつかせなきゃ、これから先きっと潰れちまう!!

だからおれはもっと強くなる!!!

もっと面白くなる!!!

そして例えどんなに大きくなろうとおれのやることは一つ!

みんなを元気にする!!!!

明日も頑張ろう!って思ってもらう!!

それだけ!!!

これから先まだまだいろんなことが起こるかもしれない!!

けどおれは全部越えてみせる!!!

だからみんなついてきてくれ!!!!

おれは!YouTube王になる男だ!!!!!!!

何が起ころうとおれはおれらしく!無理せず頑張りやす\(°∀°)(°∀°)/!

ここまでこれてるのはみんなのおかげだ!本当にいつもありがとう!!

まだまだいくぞ!!

あとこないだも書いたけど!タカシズワンピースチャンネル!チャンネル登録者数30000人突破本当にみんなありがとうぅううう\(°∀°)(°∀°)/!!

プレゼント企画!応募は今日の23:59までです!

詳しい応募方法などは動画からどうぞ!

動画はこちら!

★次回ツイキャス★

21日(月・祝)の22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

日曜じゃないのでご注意!

ここからみれるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は10/4(日)22時からかなー(´∀`)!

またお知らせしやす!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

9/22(火・祝) BBQオフ会 (東京お台場、19時頃~)

10/31(土) ハロウィンイベントオフ会 (仮・詳細未定)

11/7(土)  東京ファンミーティング (東京、13時ごろ~)

12/23(水・祝) クリスマスイベント (仮・詳細未定)

★9/22(火・祝)BBQオフ会!

参加予約受付中です!9月14日締め切りかなー!

来られる方は必ずご予約をお願いします!

↓↓↓予約はこちらから↓↓↓

http://ptix.co/1LTI4kR

東京のお台場でバーベキューオフ会します!いぇす!

その他イベント関係お知らせ・詳細は前回のタカマガvol.1からぜひー!

↓↓その他イベント関係お知らせ↓↓

http://goo.gl/Uu4lVE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

うぉい!!明日ジャンプワンピースない…_| ̄|○

先週までの読んで我慢ヽ(゜▽、゜)ノ !!!

うしっ!そんじゃ!明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする