TAKAMAGA vol.4

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

タカマガにリニューアルしてから早くも4回目!

早い!

ここんとこ寒いんだか暑いんだかわからないね

寝るときに

寒い!明日布団出そう!

って思って次の日布団出すと、

暑い!!なぜ!!!

昨日あんなに寒かったのになぜこんな暑い!!

一日でなぜこんなに暑い!!!!

と夜中に気候に対する疑問が脳内にわきまくる季節

しかも夜中だから寝ぼけてイライラしてて

じゃあもういいよ!!

お前(気候)がその気ならこっちだってやってやるよ!!!

、と気候に対してケンカごしになり

布団を全部足で蹴って寝てやるわけです

するとどうでしょう、

朝起きると、

お腹ピーピー!!!!

気候さんごめんなさい!!!!

お腹だけは布団かけさせていただきます!!

そんな季節!!

みんなも布団ちゃんとかけるんだぞ!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです\(°∀°)(°∀°)/!!

★人気だった動画

トレクル!襲来!宇宙の帝王フリーザ!マスター!初見斬パで挑む!ONE PIECE

★オススメの動画

ドッグフードかコンビーフか食べ当てる

★今週の活動状況★

はい!今週は動画やら友だちの結婚式のお手伝いなどでてんやわんやしとりますー!

お仕事もいただけたりしてたのでトレクルあまり周回できてない…やばい…

Twitterとかあまりからめてなくてごめんよー(T_T)!

けどパワーもらってる!みんな本当にありがとう( ̄▽ ̄)!!

来月少し落ち着く予定!!体調気を付けて頑張る\(°∀°)(°∀°)/!

そしてまたまたコラボさせていただきましたー!

ぐっちさん、ツトッキーさん、こうじょうちょーさんありがとうございましたー!

動画ぜひー!

剣と魔法のログレス!5人でマルチプレイやってみた!

★次回ツイキャス★

明日21日(月・祝)の22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

日曜じゃないのでご注意!

⇒体調不良のため27日(日)22時からに変更です!

ごめんよー泣!!

ここからみれるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は10/4(日)22時からかなー(´∀`)!

またお知らせしやす!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

9/22(火・祝) BBQオフ会 (東京お台場、19時頃~)

10/31(土) ハロウィンイベントオフ会 (仮・詳細未定)

11/7(土)  東京ファンミーティング (東京、13時ごろ~)

12/23(水・祝) クリスマスイベント (仮・詳細未定)

★9/22(火・祝)BBQオフ会!

参加募集締め切りましたー!

当日は楽しもうぅう!!

↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓

http://ptix.co/1LTI4kR

その他イベント関係お知らせ・詳細は前回のタカマガvol.1からぜひー!

↓↓その他イベント関係お知らせ↓↓

http://goo.gl/Uu4lVE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする