TAKAMAGA vol.5

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

なんかこうやって…

IMG_8764

つなげて書くとオシャレ!!

もうちょいかっこよく書くと…

IMG_8765

おぉ!なんかかっこいい!!

、、ん、なんかじっと見てたらよくわかんなくなってきた…

IMG_8765

あれ?

…これある?

…あれ!なにこれ!

IMG_8765

ずっと見てると

マが々みたいになる!

マどこいった!!!

タナ々ガなのか!

これはタナ々ガなのか!

はい!そんな感じで今週のタナ々ガです!!

★人気だった動画

トレクル!スゴフェス外伝!自由祭!ギア3来いぃい!タカシ編!ONE PIECE

★オススメの動画

10秒間アルミホイルを無表情で噛み続けられるか?

★今週の活動状況★

はい!今週は動画やったり友だちの結婚式のお手伝いしたり、、体調崩したりしてました!何しとるバカたれ!

本当心配かけたーごめんよー(T_T)!

で、それを機にいろいろ考えましたTVチャンネルのこと!!

数字が大きくなるにつれ、自分自身で無意識のうちにプレッシャーかけてた気がする!

そんでそれを捨てました!!

その動画がこちら!途中に寸劇もあるよー!

こっから先のことすべて初めてのことなんだ!

チャンネルが大きくなる中で活動していかなきゃいけない!

そんなこと早稲田に行ったけど誰も教えてくれなかったよ!

「YouTubeチャンネルが大きくなってからの活動論」っていう授業あったら受けたいよ!!

こっから先、というかいつもだけど、未知の領域を開拓していくこの感じ!!

楽しいいいいいいいい\(°∀°)(°∀°)/!!!!!

大きくなろうが何しようが!大事なのはブレないこと!

みんなを元気にする!!!誰よりも自由に!!!!

それだけ!

やることはいつも一つ!!!

なんか名探偵コナンみたい!

やることはいつも一つ!!!

真実はいつも一つ!!!!蘭ねぇちゃん!!

という自己奮起週間でした( ̄▽ ̄)!

★次回ツイキャス★

今日27日(日)の22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

先週できなくてごめんよー!今日やるでー!

ここからみれるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は10/4(日)22時からかなー(´∀`)!

またお知らせしやす!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

10/31(土) ハロウィンイベントオフ会 (仮・詳細未定)

11/7(土)  東京ファンミーティング (東京、13時ごろ~)

12/23(水・祝) クリスマスイベント (仮・詳細未定)

★9/22(火・祝)BBQオフ会!

参加してくれた人ありがとぉおお!!また会おぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

来れなかった人次はぜひ( ̄▽ ̄)!!

★10/31(土) ハロウィンイベントオフ会

今計画中です!遅くなってごめん!

来週か再来週あたりで参加受付させていただくと思います!

もうちょいお待ちをー!!

その他イベント関係お知らせ・詳細は前回のタカマガvol.1からぜひー!

↓↓その他イベント関係お知らせ↓↓

http://goo.gl/Uu4lVE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ジャンプ!!!!!!うぉおおおおおおおおおお!!!

楽しみ!!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする