TAKAMAGA VOL.6

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

突然なんだけど、こないだ思ったことがあるんですよ

みんなちびまる子ちゃんって知ってる?

毎週日曜日の晩ご飯時に放送されてる超国民的アニメですよ

みんな知ってるよね多分

それの主題歌の「おどるポンポコリン」ってあるじゃん?

それの歌詞のことなんだけど、

「おなべの中から ボワっと」

「インチキおじさん 登場」

の部分…

超怖くね??

インチキおじさんて!

誰やお前は!!

「おじさん」て、いい歳してインチキしてんのかい!

絶対お金貸したら返してくれないだろ!!

それでそのインチキおじさん…

あんたどっから場してんの!!!!

怖ぇわ!!

何おなべの中からボワっと登場してんの!

てかなぜ入れた!なぜおなべに入れた!!ドアから来い!

…いやドアからでも怖ぇえわ!

インチキおじさんがおなべの中からボワっと登場した経験のある方はぜひ教えてください!

僕が説教してインチキおじさんまともなおじさんにしてみせます!

「おなべの中から ボワっと」

まともなおじさん 登場」

…それはそれで怖い!!!!

説教ついでにおなべの中への入り方も聞いとくか!

はい!そんな感じで今週のタカマガボワっと始めます!

★人気だった動画

トレクル!スゴフェス!新CP9追加!タカシ編!ONE PIECE

★オススメの動画

サインあげたらクシャクシャにされた…【悲劇】

★今週の活動状況★

はい!今週は動画やったり友だちの結婚式のお手伝いしたりコラボしたりしてましたー!充実!!

10/3にはYouTuberのぎこちゃん(@giko_pad )とコラボして格闘ゲーム『鉄拳7』の世界大会のレポーターをやらせていただきました!!!なんとありがたいお話か!!!!大感謝だぁあ\(°∀°)(°∀°)/!!!

IMG_8810

ぎこちゃんめっちゃいい人でめっちゃ面白かった笑笑

レポート動画以外にもぎこちゃんとコラボ動画撮ったのでお楽しみにー( ̄▽ ̄)!

★次回ツイキャス★

今日4日(日)の22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここからみれるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は10/18(日)22時からかなー(´∀`)!

またお知らせしやす!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

10/31(土) ハロウィンイベントオフ会 (仮・詳細未定)

11/7(土)  東京ファンミーティング (東京、13時ごろ~)

12/23(水・祝) クリスマスイベント (仮・詳細未定)

★10/31(土) ハロウィンイベントオフ会

お待たせしました!!

本日より参加応募開始です!!

参加はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://peatix.com/event/118720/view

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

みんなでハロウィンパーティーしよーぜー\(°∀°)(°∀°)/!!!

その他イベント関係お知らせ・詳細は前回のタカマガvol.1からぜひー!

↓↓その他イベント関係お知らせ↓↓

http://goo.gl/Uu4lVE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ジャンプや!!!!

スーパー楽しみ!!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

ツイキャス来てねー(´∀`)!!

タカシより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする