TAKAMAGA VOL.7

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

もう今年で27歳タカシです

いやーもう大人になったなー

と強く感じるのが

友人とか周りの人が結婚したとき

です

このタカマガが更新されるとき僕は

友人の結婚式の当日です

(実は幹事やったり、その動画作ったり、余興の練習やったりと

結構ハードな最近でした)

おそらく結婚式の現場で僕は

あーめでたいなー
幸せになれよー
おれらも結婚する歳になったんだなー
大人になったなー

と思っていることでしょう

そして実は、、

来週も友人の結婚式です

おそらくその現場でも僕は

あーめでたいなー
幸せになれよー
おれらも結婚する歳になったんだなー
大人になったなー

と思っていることでしょう

そして思い返せば、

今年の3月には先輩が結婚して、

この前の6月には弟が結婚して、

7月には友人が結婚して、

そのたびに現場で僕は

あーめでたいなー
幸せになれよー
おれらも結婚する歳になったんだなー
大人になったなー

と思いました

一言いいですか??

もはや老けるわ!!!

今年 大人になったなー って感じすぎてもはや老けるわ!!!

今年みんなどんだけ結婚すんの!!!

僕気づきました

大人になったなーじゃなくて

僕はもう大人です!

はい!そんな感じでもう大人のタカシによる今週のタカマガです!

みんな幸せになれ!!!!!!

★人気だった動画

トレクル!Twilight Party!エキスパ!斬パで挑む!ONE PIECE

★オススメの動画

【パロディ】もしも自分がキラだと思い込んでる人がいたら(デスノート / DEATH NOTE)

★今週の活動状況★

はい!今週は動画やったり友だちの結婚式したりしてましたー!充実!!

先日コラボしたぎこちゃんのチャンネルにコラボ動画上がってるのでまだの方はぜひ!

はい!先日ジョブセンスリンクぷらすの方々にインタビューしていただいた記事が公開になりました!

記事はこちら!

【スズキタク】YouTuberの稼ぎとか私生活とかやたら謎多いから密着取材してみた

f:id:jlplus:20150916202342p:plain

実は記者のタクスズキが友人で、ひょんなことからありがたいお話をいただけました!大感謝泣!!

面白いのでぜひ読んでみてね( ̄▽ ̄)!

★次回ツイキャス★

18日(日)の22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここからみれるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は11/1(日)22時からかなー(´∀`)!

またお知らせしやす!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

10/31(土) ハロウィンイベントオフ会 

11/7(土)  東京ファンミーティング (東京、13時ごろ~)

12/23(水・祝) クリスマスイベント (仮・詳細未定)

★10/31(土) ハロウィンイベントオフ会

参加応募中です!!

参加はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://peatix.com/event/118720/view

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

みんなでハロウィンパーティーしよーぜー\(°∀°)(°∀°)/!!!

★11/7(土)  東京ファンミーティング

ごめん!先週お知らせし忘れるというポンコツ具合発揮してた!

チケット販売中です!いぇす!!

近々動画で募集かけるのでお早めにぜひ( ̄▽ ̄)!

チケットはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ptix.co/1FWCsUW

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そして今回もGame8さん全面協力です泣!!

毎回ほぼボランティアで協力してくれててもう感謝しかないです泣!!

Game8さんのサイトで記事書かせていただきました!

記事はこちら!

https://game8.jp/matome/34314

ほぼ前回のコピp…一生懸命書きました!ぜひ!!

その他イベント関係お知らせ・詳細は前回のタカマガvol.1からぜひー!

↓↓その他イベント関係お知らせ↓↓

http://goo.gl/Uu4lVE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする