TAKAMAGA VOL.8

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

いやー先週動画でも出したけど

グリーンバック買ったのよ

動画の可能性めっちゃ広がるし、

何よりおれ自身がいろんなもの創れるだろうなーという楽しさを感じて買ったわけよ

で、いざ使って撮影したんだけど…

邪魔すぎる!!

めっちゃ邪魔!!

今の部屋じゃ無理だ!!!

そして設置するのに

40~60分かかる!!

いやかかりすぎやろ!!!

本当は常に置いといて使いたいときに使う感じにしたいんだけど

圧迫感がすごい!!!

部屋が狭いからいちいちしまわんといけない…

常に置いといたらおれが何やってもグリーンバックのせいでブレちゃいそうなのでしまいます!!

また撮るとき出す!!

みんなは部屋を増築してから買おう!!

はい!そんな感じでグリーンバックがでかすぎたタカシの今週のタカマガです!

★人気だった動画

トレクル!スゴフェス外伝!格闘祭!タカシ編!ONE PIECE

★オススメの動画

グリーンバックでふざけ散らす!! 開封&試し!

★今週の活動状況★

はい!今週は動画やってましたー!!

来週大がかりなロケ動画撮る予定!!こうご期待!

★次回ツイキャス★

今日の22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここからみれるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は11/1(日)22時からかなー(´∀`)!

またお知らせしやす!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

10/31(土) ハロウィンイベントオフ会 

11/7(土)  東京ファンミーティング (東京、13時ごろ~)

12/23(水・祝) クリスマスイベント (仮・詳細未定)

★10/31(土) ハロウィンイベントオフ会

参加募集中です!!

参加はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://peatix.com/event/118720/view

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

みんなでハロウィンパーティーしよーぜー\(°∀°)(°∀°)/!!!

★11/7(土)  東京ファンミーティング

チケット販売中です!いぇす!!

チケットはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ptix.co/1FWCsUW

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

告知ネタ動画はこちら!

今回もGame8さん全面協力です泣!!

毎回ほぼボランティアで協力してくれててもう感謝しかないです泣!!

Game8さんのサイトで記事書かせていただきました!

記事はこちら!

https://game8.jp/matome/34314

ほぼ前回のコピp…一生懸命書きました!ぜひ!!

その他イベント関係お知らせ・詳細は前回のタカマガvol.1からぜひー!

↓↓その他イベント関係お知らせ↓↓

http://goo.gl/Uu4lVE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ジャンプワンピース休載…_| ̄|○

けど頑張る!!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

ツイキャスきてねー!

タカシより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする