TAKAMAGA VOL.9

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

今週は兵庫県行ったり友だちの結婚式だったりでした!

兵庫近くだった方々会えなくてごめんよー泣!

モニターツアーってやつで行かせてもらったんだけど、二日間のスケジュールがカツカツでダメだったー泣

どのくらいカツカツだったかというと

行きの飛行機に乗り遅れそうになるくらいカツカツでした(°_°)

その話は近々ゆるトークでも撮れればなーと思います(´∀`)

友だちの結婚式はもう本当に最高!!!

今月2回あったけどどっちも最高!!!

今月幸せすぎたー(T_T)

Twitterでタカシさんは結婚しないんですかー?

ってよく聞かるけど

相手いねぇーわ!!!!

致命的!結婚において致命的!!

マイペースに人生楽しみまっす\(°∀°)(°∀°)/!

はい!そんな感じで結婚において致命的なタカシの今週のタカマガです!

★人気だった動画

トレクル!BOX紹介!海賊Lv250!ONE PIECE

★オススメの動画

ファブリーズをやたらとかける人

★今週の活動状況★

はい!さっきも書いたけど今週は兵庫県行ったり友だちの結婚式だったりでした!充実!

今日動画休んじゃってごめんよー!明日上げるね!

兵庫ロケの動画part2まで上がってます!本当に絶景すごかった…(°_°)ぜひ!

★兵庫県城崎温泉行ってきた!in兵庫Part1【ロケ行っちゃいました】

★天空の城!竹田城跡行ってきた!絶景がすごすぎる!in兵庫Part2【ロケ行っちゃいました】

★次回ツイキャス★

11/1(日)の22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここからみれるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は11/15(日)22時からかなー(´∀`)!

またお知らせしやす!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

10/31(土) ハロウィンイベントオフ会 

11/7(土)  東京ファンミーティング (東京、13時ごろ~)

12/23(水・祝) クリスマスイベント (仮・詳細未定)

★10/31(土) ハロウィンイベントオフ会

参加募集中です!!

参加はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://peatix.com/event/118720/view

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

みんなでハロウィンパーティーしよーぜー\(°∀°)(°∀°)/!!!

★11/7(土)  東京ファンミーティング

チケット販売中です!いぇす!!

チケットはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ptix.co/1FWCsUW

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

告知ネタ動画はこちら!

今回もGame8さん全面協力です泣!!

毎回ほぼボランティアで協力してくれててもう感謝しかないです泣!!

Game8さんのサイトで記事書かせていただきました!

記事はこちら!

https://game8.jp/matome/34314

ほぼ前回のコピp…一生懸命書きました!ぜひ!!

その他イベント関係お知らせ・詳細は前回のタカマガvol.1からぜひー!

↓↓その他イベント関係お知らせ↓↓

http://goo.gl/Uu4lVE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ジャンプ!!!ワンピース!!!!

楽しみすぎる!!!!!!やっふー!!!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする