TAKAMAGA VOL.10

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

昨日はハロウィンオフ会してきたー\(°∀°)(°∀°)/!!

楽しかったーー!!

来てくれた人たちみんなありがとぉおお!

来れなかった人はまた次会おう(´∀`)!!

せっかくのハロウィンパーティーということで!

仮装したよ!

もちろんおれの仮装は…

IMG_9593

そう!

おかっぱピエロ先生!

(この動画を参照)

なっちゃうよねー

胸の傷もちゃんとあったよ!!

そして

たまたま他の人が持ってた天使の羽とコラボして…

名称未設定

因果晒し!!!

byウルージさん(ワンピース)

名称未設定

因果晒し!!!!!

因果ぁ…

因果晒し

晒し!!!!!!

…上裸でウルージやってたせいで

若干風邪ひいたわ!!

みんなも肌寒くなってきた季節でのウルージのやりすぎには注意!!

そして今週末はファンミーティング!!!!

いぇぇえええい\(°∀°)(°∀°)/!!!!

ファンミも最高に楽しむぞい( ̄▽ ̄)!!!

はい!そんな感じでウルージさんの今週のタカマガです!

★人気だった動画

トレクル!決戦ナイトメアルフィ!マスター!初見ガープ・黒衣シャンクスパで挑む!ONE PIECE

★オススメの動画

1000円のお~いお茶飲んでみた!普通のと違いわかるか?はずしたらデスソース! ぎこちゃんコラボ!

★今週の活動状況★

はい!今週はコラボ撮影やハロウィンオフ会などなどでしたー!充実!

コラボ動画はぎこちゃんのチャンネルでも上がってるのでぜひ( ̄▽ ̄)!

【コラボ企画】TAKASHI’sTVタカシ デスソースコラボ②【ぎこちゃん】

★次回ツイキャス★

今日です!今日の22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここから観れるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は11/15(日)22時からかなー(´∀`)!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

10/31(土) ハロウィンイベントオフ会 【終了】

11/7(土)  東京ファンミーティング (東京、13時~)

12/23(水・祝) クリスマスイベント (仮・詳細未定)

★10/31(土) ハロウィンイベントオフ会

無事終了しました!

楽しかったぁああ!!!

みんなありがとぉお\(°∀°)(°∀°)/!!!

・動画はこちら!

ハロウィンオフ会やってきた!仮装した! ワンピースルフィ・ウルージ・ブラックジャックなど

★11/7(土)  東京ファンミーティング

チケット販売中です!いぇす!!

チケットはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ptix.co/1FWCsUW

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

告知ネタ動画はこちら!

今回もGame8さん全面協力です泣!!

毎回ほぼボランティアで協力してくれててもう感謝しかないです泣!!

Game8さんのサイトで記事書かせていただきました!

記事はこちら!

https://game8.jp/matome/34314

ほぼ前回のコピp…一生懸命書きました!ぜひ!!

ちなみに今回の景品には…

IMG_8932

ばん!!

静岡限定のジャンプ流!!ゲットしたのでお持ちいたします\(°∀°)(°∀°)/!!

その他イベント関係お知らせ・詳細は前回のタカマガvol.1からぜひー!

↓↓その他イベント関係お知らせ↓↓

http://goo.gl/Uu4lVE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ジャンプ!!!

ワンピーススーパー楽しみ!!!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

ツイキャス来てねー(´∀`)!

タカシより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする