TAKAMAGA VOL.11

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

はい!昨日はファンミーティングでしたー\(°∀°)(°∀°)/!!

いえーい\(°∀°)(°∀°)/!!!

スーパー楽しかった!!

来てくれたみんな本当にありがとう(´∀`)!!

来れなかったみんなは次回ぜひ!!

みんなからパワーもらった!!!

また頑張れるぞい!ありがとう!!!

いやー昨日は我ながら本当にポンコツでしたね

トレクル撮影でいきなりミスって前代未聞のことになるし(°_°)

だけどそんな僕をみんなが助けてくれました

本当にありがとう!!

あらためて僕はひとりじゃないと感じたよ!

みんなの優しさに感謝でした!!

こんなポンコツな僕ですが

みんなこれからもよろしく\(°∀°)(°∀°)/!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

トレクル!ブリードの海獣サーカス団!エキスパ!強靭パ・ガープパで挑む!ONE PIECE

★オススメの動画

ヤフーで『ががばば』と検索するとヤバイ事になるらしいので無表情で検索してみた / Yahoo!

★今週の活動状況★

はい!今週は動画とファンミでしたー!充実!!

で、今週気づいたんだけどおれとKは週6~7くらいで動画制作してるんです

そうなると外の世界、他の人たちとかニュースとかの社会の情報になーんにも触れれてなかったんですここんとこ

…それ、ヤバくね?

って最近気づいたんです

今更です今更

というわけで社会に触れようキャンペーンが我々TAKASHI’s TVチーム内で密かに開催されました

ていうより昔はちゃんと触れてたのでこれからも忘れずにニュースとか見ようね、という基本レベルの発見をした大人二人でした

恥かしい…

なのでこれから時事ネタのレパートリーとかもTV動画で昔のようにやっていきます!!

初心忘れるべからず\(°∀°)(°∀°)/!!

★次回ツイキャス★

来週です!来週の11/15(日)22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここから観れるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は11/29(日)22時からかなー(´∀`)!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

11/7(土)  東京ファンミーティング 【終了】

12/23(水・祝) クリスマスオフ会

★11/7(土)  東京ファンミーティング

無事終了いたしましたー!!

あらためてみんな本当にありがとぉおお!!!

来てくれたみんな、来れなくても応援してくれてたみんな、Game8の方々、スタッフの方々、他にも僕に関わってくれてる方々!みんな本当にありがとう!!!

当日の様子動画はこちら!

トレクル動画!

Game8さんのレポート記事はこちら!

https://game8.jp/archives/37521

★12/23(水・祝) クリスマスオフ会

12/23にクリスマスオフ会計画中!

オフ会なのでゆるーい感じでやる予定です!

決まったらまたお知らせしまーす\(°∀°)(°∀°)/!

その他イベント関係お知らせ・詳細は前回のタカマガvol.1からぜひー!

↓↓その他イベント関係お知らせ↓↓

http://goo.gl/Uu4lVE

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ジャンプだぁあい!!!

たのしみ!!!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする