TAKAMAGA VOL.12

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

秋も深まり、気温も徐々に下がり始め、季節は冬に向かってきた今日この頃!

みなさんはいかがお過ごしでしょう?

まだまだ秋は終わってません

どんな秋を過ごしてる頃でしょうか?

まだ秋は終わってない!食欲の秋!たんのうするぞ!

秋から本場といえば!そう!焼き芋だ!と、

焼き芋を焼いている頃でしょうか?

それとも、

まだ秋は終わっていない!読書の秋!たんのうするぞ!

読書最高!たくさん本読んだ!

けど読み終わった本はもういらないなー

あ、!この本を焼いて焚き火して、焼き芋を食べよう!と、

焼き芋を焼いている頃でしょうか?

それとも、

まだ秋は終わっていない!芸術の秋!たんのうするぞ!

よし!作品作るぞ!

……ダメだ、こんなダメな作品…世の中に出せない!こんな絵も、こんな彫刻も!…全部燃やしてやる!!

あ、ついでに芋いれたろ と、

焼き芋を焼いている頃でしょうか?

それとも、

まだ秋は終わっていない!運動の秋!たんのうするぞ!

よしゃー!久々に運動するぞー!と、

焼き芋を焼いている頃でしょうか?

いくら焼き芋がおいしいからといって

焼き芋の焼きすぎにはお気を付けください!

はい!そんな感じで今週の焼き芋です!…違う!タカマガです!

 ★人気だった動画

トレクル!おれたちのスゴフェス!レイリーギア3来い!タカシ編!ONE PIECE

★オススメの動画

ねるねるねるねを10秒で食う!【挑戦】

★今週の活動状況★

はい!今週は動画メインでしたー!

そして実は引越しの準備してましたー!物件探しとったー!

今の家だとせっかく買ったグリーンバック使えないし、少しせまいので思い切って引越しを決意しました!シャキ-ン!

いやー家探しって大変なのね(°_°)

ほとんどKさんとか友だちに手伝ってもらったけどなかなか思うようにいかない笑 感謝やー!

今週あんまTwitterとかでからめてなくてごめんよー泣!

けどみんなありがとね!!

あ、先に言っとくけどKとは一緒には住みません笑!!

一人暮らし!

今月中には引越せたらなーと思っとります!

それも動画撮れたら撮るねー( ̄▽ ̄)!

★次回ツイキャス★

今日です!今日の11/15(日)22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここから観れるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は11/29(日)22時からかなー(´∀`)!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

12/23(水・祝) クリスマスオフ会

来年のイベントは現在計画中!しばしお待ちを!

★12/23(水・祝) クリスマスオフ会

はい!クリスマスパーティーオフ会!本日より申し込み開始です!!

下記のリンクからお申込みください( ̄▽ ̄)!

詳細・参加申し込みはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ptix.co/1WTGi8U

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

内容としてはゆるーいオッフオフな飲み会です!

そしてプレゼント交換やる予定です!

来られる方は1000円前後のプレゼントを持ってきてくださーい(´∀`)!

今年最後のオフ会!みんな会おぉおおー\(°∀°)(°∀°)/!

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ジャンプだーーーーけどワンピースない…_| ̄|○!!!!

くそぅ!!

けど今週も楽しむ!

明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

ツイキャス来てね!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする