TAKAMAGA VOL.13

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

はい!今日の動画でもお話ししましたが!

わたくしタカシ、今日で

27歳になりましたー!!!

いぇーい!

僕が今日まで27年間生きてこれたのは

ぼくを支えてくれているみなさんのおかげです!!

いつも本当にありがとぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

Twitterなどでもたくさんのお祝い本当にありがとう!!

全件返せてなくてごめーん!!けど本当にありがとう(T_T)!!!

今日もらったパワーをこれからの元気に変えて

これからまだまだ頑張りやす\(°∀°)(°∀°)/!!!

みんな本当にありがとう!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

 ★人気だった動画

トレクル!ナミとローラのプロポーズ大作戦!エキスパ!初見博識パで挑む!ONE PIECE

★オススメの動画

【デジモン】Butter-Fly / 和田光司 歌ってみた!デジモンアドベンチャーtri公開記念!cover

★今週の活動状況★

はい!今週は動画メインでしたー!あと着々と引越しの準備してたー!

荷物まとめるの大変!外人くんとゴッツとXさん(三人とも日ごろからお手伝いしてくれてる)にお手伝いしてもらって本当に感謝泣!

今月末に引越し予定!楽しみだ―( ̄▽ ̄)!!

そして!21日にヒカキンさんやはじめしゃちょーなどが所属しているYouTuber事務所、UUUMのイベント、

U-FES2015にご招待していただき遊びに行ってきましたーー!!ありがたや泣!!

めっちゃ盛り上がっててすんごかった!!

IMG_9034

IMG_9038

IMG_9044

いろんなYouTuberの方々とつながれて本当によかった!!

幅が広がりますた泣!!

貴重な機会いただき大感謝!!

★次回ツイキャス★

来週です!来週の11/29(日)22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここから観れるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は12/13(日)22時からかなー(´∀`)!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

12/23(水・祝) クリスマスオフ会

来年のイベントは現在計画中!しばしお待ちを!

★12/23(水・祝) クリスマスオフ会

はい!クリスマスパーティーオフ会!本日より申し込み開始です!!

下記のリンクからお申込みください( ̄▽ ̄)!

詳細・参加申し込みはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ptix.co/1WTGi8U

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

内容としてはゆるーいオッフオフな飲み会です!

そしてプレゼント交換やる予定です!

来られる方は1000円前後のプレゼントを持ってきてくださーい(´∀`)!

今年最後のオフ会!みんな会おぉおおー\(°∀°)(°∀°)/!

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

今週も楽しむぞい!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする