TAKAMAGA VOL.16

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

はい!一人暮らしがスタートしてから今日で10日ちょい!

感想!!

今までずっと実家暮らしだったので実家のありがたみを日々感じております!どーもタカシです!

僕の初料理動画観ていただけたでしょうか?

あんな感じでうちには生活に必要な小物が何もありません

お箸もお皿も!

今はとりあえず外食やスーパーやコンビミのお弁当で過ごしてます!

そんな中、こないだコンビニでお弁当を買ったんですよ

野菜とか煮物とか色々入ってる健康そうなやつを

家についてその弁当を食べようとしたとき、僕は気づきました

…は、箸がない……!!

あの店員さん入れ忘れたやーん…マジか……

今度行ったときは「お弁当あたためますか?」の返答を「はい」ではなく「はし」にしてやろうか、と

思うほど落ち込みましたが、気を取り直して、キッチンに向かいます

仕方ない…家の箸使うか……

そこでまた僕は気づきました

…は、は、箸がない………!!!!

む、むしろ家のほうが箸がない……!!!

日本一箸がないと言っても過言ではないほど、うちには箸がありません

一応この日は押し入れにしまっておいた撮影小物の中に、これいつか使うかもしれない、と思って入れ

ておいた割りばしがものすごく汚い状態で保管されていたのを見つけられたので、九死に一生を得るこ

とができました

まさかあの時のこれいつか使うかもしれない、に救われるとも思ってもみなかったです

むしろあの時のこれいつか使うかもしれない、は、これいつか撮影で使うかもしれない、の意味だったので、棚からぼた餅ならぬ、押し入れから割りばしでした

なのでこれからは率先して割りばしを見つけたら押し入れにしまいたいと思います!!

あの日の割りばしを押し入れに入れた僕に会うことができたら、今度ご飯おごりたいと思います

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

トレクル!特訓の森火拳!斬パで再リベンジ!ONE PIECE

★オススメの動画

一人暮らし始めてから初の自炊!挑戦してみた!

★今週の活動状況★

はい!今週は動画メインでしたー!あとは一人暮らしに慣れる!!!

そしてLINEでもご報告させていただきましたが、UUUMというYouTuberの事務所に正式に所属することとなりました!!

これもいつも応援してくれてるみんなのおかげです!!本当にいつもありがとう!!!!

僕もいろいろと悩みました

個人でやったほうがいいか、事務所に入った方がいいか

ただこれから先のことを考えると入った方がいいと思い、覚悟して決めました

これは僕の意思です!!

いろいろなご意見もあると思いますが、詳細はこちらの動画を観てください!!

絶対に最後まで観てください!!僕の思いが伝われば…!!

★次回ツイキャス★

今日です!今日の12/13(日)22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここから観れるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は12/27(日)22時からかなー(´∀`)!

★★イベント関係★★

2015年今後のイベント予定!

12/23(水・祝) クリスマスオフ会

来年のイベントは現在計画中!しばしお待ちを!

★12/23(水・祝) クリスマスオフ会

はい!クリスマスパーティーオフ会!本日より申し込み開始です!!

下記のリンクからお申込みください( ̄▽ ̄)!

詳細・参加申し込みはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ptix.co/1WTGi8U

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

内容としてはゆるーいオッフオフな飲み会です!

そしてプレゼント交換やる予定です!

来られる方は1000円前後のプレゼントを持ってきてくださーい(´∀`)!

今年最後のオフ会!みんな会おぉおおー\(°∀°)(°∀°)/!

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ジャンプ!!!!!!!

今週も楽しもぉおおお!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする