TAKAMAGA VOL.18

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

はい!先日23日!クリスマスオフ会してきたー( ̄▽ ̄)!!

オフ会なのでゆるっとした雰囲気でみんなと宴したー!!

スーパー楽しかったぁあああ\(°∀°)(°∀°)/!!

来てくれた人たちありがとう!!

来れなかった人たちまた次会おう\(°∀°)(°∀°)/!!!

その時の写真!!

IMG_9216

(顔出しNGの人もいたのでモザイクかけてます!)

ほんとにありがとう!!!

そしてなんとここでお知らせ!!

次回オフ会開催決定!!いぇーい!

今年8月の初地方オフ会!大阪に続いて!

2月に名古屋でオフ会しまーす!!

いえーーい\(°∀°)(°∀°)/!!!

内容はこのタカマガの下の方で!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

トレクル!スゴフェス外伝!聖夜祭!タカシ編!ONE PIECE

★オススメの動画

【ネタ】C-3PO?がやってきた!スターウォーズパロディネタ!エピソード7 フォースの覚醒 / STARWARS

★今週の活動状況★

はい!今週は動画とオフ会でしたー!!

そして22日には事務所の忘年会にも参加しましたー!まだの方はぜひ動画観てねー( ̄▽ ̄)

★次回ツイキャス★

今日です!今日の12/27(日)22時からやりやす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここから観れるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は12/31(木)23:45からとかかなー(´∀`)!一緒に年越そぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!

★★イベント関係★★

★12/23(水・祝) クリスマスオフ会

はい!クリスマスパーティーオフ会!

みんな来てくれてありがとぉおお( ̄▽ ̄)!!!

プレゼント交換もした!

でおれなぜか「大人の缶詰」っていう下ネタグッズが当たった…

…下ネタでも笑いとれるように頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ 笑!!!

ちなみにまだ開けてない笑

なぜならうちには缶切りがないから!!!!

なにはともあれ、みんなありがとぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!

NEW!!!

★2016年イベント予定!

2016年2月27日(土)名古屋オフ会開催決定!!

初の名古屋オフ会やります!!

内容はまだ未定だけど多分大阪オフ会の時みたいな感じでわいわい宴する感じかなー!

詳細決まったらまたお知らせしやす( ̄▽ ̄)!

ひとまず日程だけ!

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

年末忙しいけど今週も楽しもぉおおお!!

明日はワンピース80巻発売!!うひょーーーー!!!!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする