TAKAMAGA VOL.19

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

はい!えーー、気づいたら年が明けてました!!!!ドン!!

はい!年の瀬とお正月で完全に曜日感覚がくるってタカマガ更新するの忘れてました!!ドン!

というわけで、

あけましておめでとうございまぁあああす\(°∀°)(°∀°)/!!!!イマサラ

人間生きていれば忘れることもあります

前向きにいきましょう!!!

…お前が言うな!

という意見がたくさん聞こえてきますね……

安心してください!

僕も思ってますよ!

ポンコツな僕ですが今年2016年もどーぞよろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

トレクル!スゴフェス!課金じゃぁあ!新ドフラミンゴファミリー追加!2016年あけおめ!タカシ課金編!ONE PIECE

★オススメの動画

タカシズチーム新年会鍋パしたよ!2016!みんなの今年の抱負!

★今週の活動状況★

はい!先週今週は動画と新年会でしたー!!

友だちとの新年会も入れたら週5で新年会やってた笑

YouTuberのみんなと新年会やった動画がじゃじゃーん菊池さんのチャンネルに上がってるのでぜひ―( ̄▽ ̄)!

ぎこちゃん!

じゃじゃーん菊池さん!

メグウィンTVファルコンさん!

MOYAさん!

キングオブコントファイナリスト芸人の犬の心の池谷さん!

Masuoさんもあとから来てくれた!

僕の方でも近々上げますー( ̄▽ ̄)!

★次回ツイキャス★

再来週です!再来週の1/23(土)22時からやりやす!

今回日曜にできなそうなので土曜日にやりまーす!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここから観れるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次は2/7(日)22時からかなー(´∀`)!

★★イベント関係★★

NEW!!!

★2016年イベント予定!

2016年2月27日(土)名古屋オフ会開催決定!!

初の名古屋オフ会やります!!

内容詳細少し決まりました!!

【一次会】
集合場所:アスナル金山
集合時間:14時30分
開始時間:15時00分〜18時00分
金額 :2500円

人数:先着30人程

一次会はカラオケです!未成年の方も参加大丈夫できます( ̄▽ ̄)!
【二次会】
集合場所:未定
時間 :18時30分〜21時30分
金額 :〜5000円 未定

二次会は飲み会です!

20歳未満は参加できません!ごめんよー!

大阪オフ会みたいにわいわい宴する感じかなー!

※重要※

そして参加予約が来週17日(日)21時頃からです!またタカマガで募集させていただきます\(°∀°)(°∀°)/!

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

今週ジャンプないーーーー涙

けど楽しむ!!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする