TAKAMAGA VOL.26

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

更新遅くなっちゃってごめんよー!

はい!2/27!

名古屋オフ会ありがとうございましたー\(°∀°)(°∀°)/!!!

DSC02416

DSC02418

最高に楽しかった!!

生きててよかった!!!!

来てくれた方々本当にありがとう!!!

最高の時間を過ごさせていただきました!!

来れなくても応援してくれた方々も!!

温かく見守ってくれていた方々もみんな!!

本当にありがとう!!!

また次回会おう!!!

サポートしてくれたみんな!!

あらためていつも本当にありがとう!!!

あーーー楽しかったーーーー

やっぱオフ会やるとパワーもらえる!!!

みんなに背中押してもらえる!!!

これを糧にまた頑張れるよ!!

本当にありがとう!!!

当日撮った動画はこちら!!

名古屋オフ会やってきた!2016!当日の様子!&名古屋観光!みそかつ矢場とん・名古屋城

この動画の後半にちょろっとメッセージがあります!!

ぜひ!!!

また行くぞ名古屋!!!

他のとこも行くぞ!!!

みんな会おう!!!!!

これからもタカシを!!

よろしくお願いします\(°∀°)(°∀°)/!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

トレクル!決戦ピーカ!マスター!初見レイリーパで挑む!ONE PIECE

★オススメの動画

【ネタ】ウザい人あるある コント

★今週の活動状況★

はい!今週は動画とオフ会でしたー!27・28日分の動画作ってたから作曲あまりできてなかったー!

今週は少し進めたい!!

けど今週土日スノボー行く(°_°)!!

やばす!!

無理せず頑張る( ̄▽ ̄)!!

★次回ツイキャス★

来週です!来週の久々平日の3/7(月)22時からやります

今回は月曜です!ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここから観れるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

その次もまた日曜にできなそうだーー!

次はまたイレギュラーになりそう!

またわかったらお知らせしやすー( ̄▽ ̄)!

★★イベント関係★★

★2016年イベント予定!

あらためて名古屋オフ会ありがとう!!またいくね!!!

次の予定は現在計画中!!

5月ゴールデンウイークに東京

8月に大阪

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

まだ不明!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

今週も楽しむぞい!!!!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする