TAKAMAGA VOL.27

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

はい!こないだスノボー行ってきましたー!!

IMG_9686IMG_9685IMG_9675IMG_9642

久々スノボー!!!

スーパー楽しかった\(°∀°)(°∀°)/!!

Kさんとじゃなくて友だちたちと行った!

動画ほんのちょっとしか撮らなかったからYouTube上げるか悩み中笑!!

観返して上げれそうだったらあげるねー!!

今週末には友人の結婚式!!

来週は沖縄!!!

3月予定いれすぎたー(°_°)!!!!

というわけで僕沖縄に3月19~21日にいきます!!

友だちと行くのでそこまで自由には動けないかもだけど

沖縄の方々ぜひ会おう!!!

当日どこどこにいるよー!ってTwitterでつぶやくかもなのでぜひ会いましょー!!

20日はお昼くらいからワンピースランに参加するので見かけたら気軽にお声かけください\(°∀°)(°∀°)/!!

写真などなどなんでもさせていただきます!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

トレクル!スゴフェス!新修行中麦わらの一味追加!ルフィ来い!タカシ編!ONE PIECE

・急上昇した動画!

斎藤さんゲームやってみた!トレンディエンジェル!ぺっぺっぺ!M1

★オススメの動画

3月9日 / レミオロメン 歌ってみた(cover) 卒業

★今週の活動状況★

はい!今週は動画でしたー!

土日はスノボーだった!!

2週連続で土日両方あけようとすると相当しんどいことを学んだ週でした!

…なのに今週も土日予定あり!!!

…言うたら来週もあり!!!むしろ来週は月曜も!!

ぬぉおおおおおお!!!!

3月体調管理頑張るヽ(゜▽、゜)ノ !!!!!

★次回ツイキャス★

今日です!今日の久々平日の3/7(月)22時からやります

ゲラゲラしよー( ̄▽ ̄)!

ここから観れるよ!

http://twitcasting.tv/takashioowada/

次はまた日曜にできなそうだーー!

次はまたイレギュラーになるかも!

またわかったらお知らせしやすー( ̄▽ ̄)!

New!!

★★イベント関係★★

★2016年イベント予定!

5月の東京イベント日程決まりました!!

先週ゴールデンウィークって言ったのですがゴールデンウィークちょっと厳しそうなので

5月28日(土)東京

にて

オフ会

を開催します!

イェエエーーーーイ\(°∀°)(°∀°)/!!

内容は名古屋と同様の予定!

(名古屋オフ会の様子はこちら)

カラオケでみんなと絡む!そしておれ歌う!

そのあとは飲み会!!

詳細決まったらまたお知らせしやす( ̄▽ ̄)!

その後は

8月に大阪

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

まだ不明!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

今週も楽しもぉおお!!!!!!!

そんじゃ明日も頑張ろぉおおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする