TAKAMAGA VOL.28

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

はい!タカマガお久しぶりです!!

更新できてなくてごめんよー泣!

ちょいと3月忙しくさせていただいてたー!

少し落ち着いてきたのでまたやっていくねー( ̄▽ ̄)!

はい!私タカシ!

沖縄行ってきましたー\(°∀°)(°∀°)/!!!

やっふー!!!!

最高に楽しかった!

リフレッシュできましたー!!

海キレイ!!

ワンピースランも最高だった!!

IMG_9761

IMG_9769

IMG_9782

IMG_9797

IMG_9798

IMG_9822

IMG_9830

IMG_9845IMG_9850

IMG_9852

IMG_9856

IMG_9873

IMG_9885

動画はこちら!!

いやー沖縄本当にいいとこだった!!!

初日曇りだったけど次の日から晴れた!!ありがたや!

ワンピースランの日めっちゃ焼けたよ笑!

3月なのに恐るべし沖縄笑!

会ってくれた人たちもありがとう!!

嬉しかったよーー!!!!

また会おう!!!

楽しんで―とお声かけいただいた方も、見守ってくれてた方も、

東京に残して手伝ってくれたタカシズチームもみんな!

ありがとう!!!!

沖縄またいくぞー\(°∀°)(°∀°)/!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

トレクル!スゴフェス!2000万DL記念!フェス限来い!タカシ編!ONE PIECE

★オススメの動画

1000gの巨大ハンバーグ作ってみた!めっちゃでかい…!【前編】

★今週の活動状況★

はい!今月は動画やらプライベートやら充実でしたー!

それもみんなをはじめ、周りの人が僕を支えてくれてるからこそ!

本当に感謝!!!!

まだまだいくぞい\(°∀°)(°∀°)/!!

★次回ツイキャス★

ごめん!ちょっとまだ未定です!

もう少し落ち着いたらやるねー( ̄▽ ̄)!

またわかったらお知らせしやすー!

★★イベント関係★★

★2016年イベント予定!

5月の東京イベント日程決まりました!!

5月28日(土)東京

にて

オフ会

を開催します!

イェエエーーーーイ\(°∀°)(°∀°)/!!

時間はおそらく15時頃からかな!

15~18時 カラオケ 未成年OK

18時以降 宴!飲み会! 未成年不可

って感じかな!

近々参加予約開始しまーす!

内容は名古屋と同様の予定!

(名古屋オフ会の様子はこちら)

カラオケでみんなと絡む!そしておれ歌う!

そのあとは飲み会!!

詳細決まったらまたお知らせしやす( ̄▽ ̄)!

その後は

8月に大阪

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

その他はまだ不明です!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ジャンプワンピースない…泣!

けど楽しむ!!!

今週も楽しもぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする