TAKAMAGA VOL.29

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

はい!もう4月だよ!

新年度一発目タカマガ!!

みんな新年度どうですか!!

新生活で忙しい?

特に変わらないかな?

どちらにせよ楽しんでこー!!

僕はというと

新年度楽しんでおりまっす\(°∀°)(°∀°)/!!いぇす!

こないだYouTuber仲間たちが

うちに来たー!

ぎこちゃん!MOYAさん!TUTTI!

みんなモンスト実況者だけど!めっちゃ仲良い!!

感謝!!

IMG_9955 IMG_9957

数本コラボ動画も撮ったのでお楽しみに―!

トレクル動画で初のぎこちゃんコラボ笑!

はい!そして別件ですが!

ありがたいことに幕張メッセのライブにご招待いただけました!

IMG_9967

初めて幕張メッセの関係者受付行った(°_°)!!

IMG_9972

一緒に写ってるのはユニバーサルインターナショナル公認YouTuberのエツヨさんです!

詳細は近日公開!

お楽しみにー( ̄▽ ̄)!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

トレクル!スゴフェス!コラソン追加!コラさん狙いで5連!タカシ編 ONE PIECE

★オススメの動画

さくら(独唱) / 森山直太朗 (Cover by TAKASHI)歌ってみた

★今週の活動状況★

はい!今月は動画やらみんなと動画撮ったり動画週間でした!充実!

体調管理気をつけねば!!無理せず頑張る( ̄▽ ̄)!

3月乗り切ったのでまた曲作り本腰いれっぞ!頑張る!

まだまだいくぞい\(°∀°)(°∀°)/!!

★次回ツイキャス★

ごめん!ちょっとまだ未定です!

もう少し落ち着いたらやるねー( ̄▽ ̄)!

またわかったらお知らせしやすー!

★★イベント関係★★

★2016年イベント予定!

5月の東京イベント日程決まりました!!

5月28日(土)東京

にて

オフ会

を開催します!

イェエエーーーーイ\(°∀°)(°∀°)/!!

時間はおそらく15時頃からかな!

15~18時 カラオケ 未成年OK

18時以降 宴!飲み会! 未成年不可

って感じかな!

はい!そして来週の日曜、

2016年4月10日(日)から参加受付開始します!

来週のタカマガに予約サイトのリンク貼るのでそこからぜひー( ̄▽ ̄)!

多分20~21時くらいの更新を予定してまっす!ぜひー!

みんな会おう\(°∀°)(°∀°)/!

(名古屋オフ会の様子はこちら)

カラオケでみんなと絡む!そしておれ歌う!

そのあとは飲み会!話そう!!

詳細決まったらまたお知らせしやす( ̄▽ ̄)!

その後は

8月に大阪

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

その他はまだ不明です!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ!

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ジャンプワンピース!!!!!!!

超楽しみ!!!

今週も楽しもぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする