TAKAMAGA VOL.33

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

はい!先週サラッとタカマガ更新せずすません!!

連休が来るといつ日曜かわかんなくなってタカマガ更新をついつい忘れちゃう病を発症中ですどーもタカシです!

今週は更新出来たー!ふー!

はい!みんなゴールデンウィークはどうでしたか!

僕はちょこっとお休みいただいて満喫させていただきました!!

友だちとタコ焼きパーティするために

数時間かけて千葉の漁港行ったのにタコが売ってなくて

しょうがなくてイカを買ってイカ焼きパーティにしたり、

バーべーキューしたら風がめっちゃ強かったりしてました!!

あ、千葉で海に落ちたよ笑

IMG_0190

IMG_0251

ここに行きは濡れずに行けたけど

帰りで見事に海に落ちましたよっしゃぁああああああ!!!!!

新品の靴が海水でズブ濡れよっしゃぁあああああああ!!!!!!

IMG_0189

いろいろついてないこともあったけど、それも見方を変えればいい思い出!!

人生楽しんだもの勝ちだ!!!

明日も笑っていこぉおおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

素晴らしい休日をありがとうー!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

・熊本地震災害緊急支援募金はこちら!
http://goo.gl/t70ymc

★人気だった動画

★オススメの動画

★今週の活動状況★

はい!今週は動画!そして次のカバー曲に向けて色々動いてましたー!

また違った感じになると思うのでお楽しみにー( ̄▽ ̄)!!

今週もあまりコメント返せてなくてごめんよー!!けどいつもありがとね!!

今週もまだまだいくぞい\(°∀°)(°∀°)/!!

★次回ツイキャス★

ごめん!ちょっとまだ未定です!

もう少し落ち着いたらやりやすー( ̄▽ ̄)!

またわかったらお知らせしやすー!

★★イベント関係★★

はい!

5月28日(土)東京オフ会チケット売り切れです!

みんなありがとう泣!

二次会は受付中ですが、そろそろ締め切ります!!

5/13(金)には締め切りますので参加ご希望の方はお早めにー!

二次会はお酒出るので未成年の方は不可です!ごめんよー泣!

【二次会】
参加されたい方はタカシイベント担当ゴッツのTwitterアカウント
(https://twitter.com/yutopazu)をフォローの上、ご連絡ください!
 

詳細は下のリンク先から!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://goo.gl/p79GPV

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今回はオフ会です!

場所は池袋です!

ファンミーティングではなくオフ会なのでゆるーくみんなとお話ししたりできれば!!

以下軽い詳細!

————–

東京オフ会in池袋

詳細

~2016年 5月 イベント企画~
【東京オフ会in池袋】
皆さんどーもどーも、イベント担当ゴッツです( ̄^ ̄)ゞ
 
2016年2回目のイベントは東京オフ会in池袋です‼︎
こちらの詳細について説明させていただきます。
 
まず今回は【オフ会】なのでみんなでワイワイ宴をする感じです!
 
タカシさんが前で催し物をするイベント【ファンミーティング】とは違うので予めご了承ください!
 
 
今回のオフ会には【一次会】【二次会】があります。
 
【一次会】に参加される方はPeatixページからご予約下さい。(一次会は前金制となっております。) 
※締め切りました
 
【一次会】と【二次会】両方に参加される方は
Peatixページから【一次会】のご予約をされた後、Peatixのメールにて二次会の出欠についてご連絡いたしますので、そちらに出欠のご返信を必ずください。返信がない場合は欠席という扱いをさせていただきますのでご了承ください。(二次会は当日現地にて参加費を徴収させていただきます。)
 
 
【二次会】のみに参加される方はタカシイベント担当ゴッツのTwitterアカウント
(https://twitter.com/yutopazu)をフォローの上、ご連絡ください。 
 
 
・内容詳細【一次会】
内容:タカシたちとカラオケ(アルコール類なし・未成年可)
集合場所:JR池袋駅西口広場 
集合時間:14時40分 
開催時間:15時00分〜18時00分 
金額 :2000円人数:先着30名
 
【二次会】 
内容:タカシたちと宴・飲み会(アルコールあり・未成年不可) 
集合場所:にじゅうまる池袋60階通り店 ※二次会から参加の方は現地集合でお願いします 
集合時間:18時45分 
開催時間:19時〜22時(予定) 
金額 :未定(4000円前後) 

—————-

より細かい詳細は上のリンク先に書いてあるので来られる予定の方はぜひよくお読みください( ̄▽ ̄)!

みんな会おう\(°∀°)(°∀°)/!

(前回の名古屋オフ会の様子はこちら)

その後は

8月に大阪

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

その他はまだ不明です!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ! 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ワンピースあるー!!!!!!!

久々!!!!

楽しみすぎる!!!

今週も楽しもぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする