TAKAMAGA VOL.34

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

はい!なんと先ほど!!

ワンピースチャンネルの登録者数が50000人を突破しましたー!!!

IMG_0313

嬉しいぃいいいいいいいいいいいい\(°∀°)(°∀°)/!!!!!

これもいつも応援してくれるみんなのおかげだ!!

いつも本当にありがとう!!!!!

そしてサポートしてくれるタカシズチームのみんなや事務所の方々にも本当に感謝です!!

いつも本当にありがとう!!!!!

まだまだ突っ走るのでよろしくぅうううう!!!!!

近々50000人突破企画やります!お楽しみにー( ̄▽ ̄)!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

・熊本地震災害緊急支援募金はこちら!
http://goo.gl/t70ymc

★人気だった動画

★オススメの動画

★今週の活動状況★

はい!今週は動画や都内でのお仕事やらでしたー!

なんとAuditionという雑誌の取材をしていただけた泣泣!なんとありがたいことか泣!!!

取材とか初めてで緊張したけど楽しかったー!!

6月1日発売らしいです!

また詳細分かったらお知らせするねー( ̄▽ ̄)!

そして日曜はUUUMの運動会でしたー!

いろんなYouTuber仲間とからめて楽しかったぁああ!!!

動画はこちら!

あまりコメント返せてなくてごめんよー!!けどいつもありがとぅうう!!

★次回ツイキャス★

ごめん!ちょっとまだ未定です!

もう少し落ち着いたらやりやす!!

またわかったらお知らせするねー!

★イベント関係★★

はい!

5月28日(土)東京オフ会チケット売り切れです!

みんなありがとう泣!

二次会締め切りましたー!!

来れない方はまた次回会おう( ̄▽ ̄)!!

 

詳細は下のリンク先から!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://goo.gl/p79GPV

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

参加される方は以前のタカマガをみてくださいなー!

その後のイベントは

8月に大阪

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

その他はまだ不明です!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ! 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ワンピースないー…!!!

ちくしょー!!!けど楽しむ!!

今週も楽しもぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

またねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする