TAKAMAGA VOL.35

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

はい!先週更新できなくてごめんよー!

一週あいてしまいましたがタカマガです!

はい!昨日は東京オフ会でしたー!!

スーパー楽しかったぁあああああ\(°∀°)(°∀°)/!!!!

来てくれたみんなありがとう!!!パワーもらったよー!!

今回は動画撮らなかったので写真をどーぞ!

IMG_0373 IMG_0377  IMG_0381 IMG_0383 IMG_0392

いやー元気もらえた!!

もちろんいつもコメントとかでも元気もらえるけど、

実際に会って直接顔をみて直接声を聞いて応援してもらえると

やはり元気もらえる!!!

みんなありがとう!!

また会おう!!!

来れなかった方はまた次回会おぉおおおう\(°∀°)(°∀°)/!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

・熊本地震災害緊急支援募金はこちら!
http://goo.gl/t70ymc

★人気だった動画

★オススメの動画

★今週の活動状況★

はい!今週は動画や外での撮影や東京オフ会やらでしたー!

外での撮影の時に撮った写真!

IMG_0367

マスオさん、さとちんさん、ボンボンTVのよっち・りっちゃん!

楽しかったー!!動画は近日公開!

お楽しみにー( ̄▽ ̄)!!

そしてSASUKE2016!

こないだオーディションの動画あげましたが!

…落選しましたー泣!

無念!!

また来年頑張る( ̄▽ ̄)!!

サスケ2016のサイトに結果出てます!ぜひー!

http://goo.gl/3GU4w8

今週もあまりコメント返せてなくてごめんよー泣!!

けど全部よんでる!!いつもありがとぉおおお!!!

★次回ツイキャス★

はい!お待たせしてます!!

実はこないだゲリラでツイキャス一回やりましたー!!

間あいて心配かけちゃってごめんよ!

これからもやれるときにやっていくね( ̄▽ ̄)!

というわけで!次回は来週です!

来週の6月5日(日)の22時からやります!

ぜひ来てね―\(°∀°)(°∀°)/!

↓↓ここから観れるよー!↓↓

http://goo.gl/BiqRU2

こないだの録画も公開してるので、みてないかたはぜひ見てねー!

New!!

★イベント関係★★

はい!

5月28日(土)東京オフ会

あらためてありがとうございましたー!!

楽しかったー!!!また会おう\(°∀°)(°∀°)/!!

今後のイベントは

8月に大阪!

大阪は事務所のイベントでも行くし、おれ個人のオフ会としても行くよー!

だから今年は8月に大阪2回行きます!!

事務所のイベント、U-FESのサイトはこちら( ̄▽ ̄)!

http://goo.gl/EvHF51

以下おれが出るU-FESの詳細!!

8月5日の夜です!

U-FES.TOUR 2016 in Osaka 夜の部

2016年8月5日(金)
開場:17:00 開演:18:00 終演:21:00予定
チケット代:2,500円(税込)+ドリンク代
入場者プレゼント:U-FES.TOUR 2016 オリジナルTシャツ
会場:なんばHatch (大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1)
会場へのお問い合わせは御遠慮ください。
公演内容:ステージショー+スペシャルLIVE+終演後 ハイタッチ会
出演者:HIKAKIN、ジェットダイスケ、Kazu、HiROKi、SEIKIN、はじめしゃちょー、新立美香、 AmiBeautyTV、AAAjoken、さとちん、木下ゆうか、カードキングダムサンダー、アバンティーズ、トミック、ヲタファ、 TAKASHI、おるたなChannel、永棟安美、ハイサイ探偵団、水溜りボンド、おのだまーしー、フィッシャーズ、サイヤマングレート、 カリスマブラザーズ、Rasp berry、hashimoto nami、マリリン fukuse yuuri、美希ぽん、関根理紗、畑中ikki、Miyuu

おれ主催のオフ会はまだ詳細未定なので、決定次第お知らせするねー( ̄▽ ̄)!

その後は

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

その他はまだ未定ですー!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ! 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ジャンプ!ワンピースあるぅううううう!!!!

楽しみすぎる!!!

今週も楽しもぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

そんじゃまたねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする