TAKAMAGA VOL.36

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

このタカマガの一番最後に公式LINEに関する重要なお知らせがあります!

はい!なんと本日!!

TAKASHI’s TV!!!のチャンネル登録者数が

30000人を突破いたしましたー!!!!!

うひょー!!!

IMG_0428

この前のワンピースチャンネル50000人突破に引き続きみんな本当にありがとう( ̄▽ ̄)!!!

みんなの応援があったからこそ!ここまで挫けずにこれました!!

あらためて本当にありがとう!!!

まだまだいくぞぉおい!!!

これからもよろしく\(°∀°)(°∀°)/!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

★オススメの動画

★今週の活動状況★

はい!今週は動画メインでしたー!

そして久々にGame8にお邪魔したよー!

IMG_0411

ゲームエイトのもえりんとコラボ動画撮ったのでぜひ見てねー( ̄▽ ̄)!

はい!そして動画やTwitterなどでお知らせさせていただいてましたが、

雑誌に掲載していただきました泣!!!

IMG_0414

やたー!!!!感激!!

6月1日発売の月刊オーディションという雑誌です!

仲良くしてるぎこちゃんとの対談インタビューの記事です!

ぜひ本屋さんでお手に取っていただければ光栄でっす!!!

これもみんなや僕を支えてくれる方々のおかげです!!本当にありがとう!!

この雑誌のアマゾンリンクはこちら!

http://amzn.to/1sYkN9F

まだの方はぜひ読んでみてねー( ̄▽ ̄)!

今週もあまりコメント返せてなくてごめんよー泣!!

けど全部よんでる!!いつもありがとぉおおおおおお!!!!

※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています

★次回ツイキャス★

今日です!

今日の6月5日(日)の22時からやります!

ぜひ来てね―\(°∀°)(°∀°)/!

↓↓ここから観れるよー!↓↓

http://goo.gl/BiqRU2

こないだの録画も公開してるので、みてないかたはぜひ見てねー!

次回は2週間後の6/19日(日)22時からの予定!

変更あればお知らせしやす( ̄▽ ̄)!

★イベント関係★★

今後のイベントは

8月に大阪!

大阪は事務所のイベントでも行くし、おれ個人のオフ会としても行くよー!

だから今年は8月に大阪2回行きます!!

事務所のイベント、U-FESのサイトはこちら( ̄▽ ̄)!

http://goo.gl/EvHF51

以下おれが出るU-FESの詳細!!

8月5日の夜です!

U-FES.TOUR 2016 in Osaka 夜の部

2016年8月5日(金)
開場:17:00 開演:18:00 終演:21:00予定
チケット代:2,500円(税込)+ドリンク代
入場者プレゼント:U-FES.TOUR 2016 オリジナルTシャツ
会場:なんばHatch (大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1)
会場へのお問い合わせは御遠慮ください。
公演内容:ステージショー+スペシャルLIVE+終演後 ハイタッチ会
出演者:HIKAKIN、ジェットダイスケ、Kazu、HiROKi、SEIKIN、はじめしゃちょー、新立美香、 AmiBeautyTV、AAAjoken、さとちん、木下ゆうか、カードキングダムサンダー、アバンティーズ、トミック、ヲタファ、 TAKASHI、おるたなChannel、永棟安美、ハイサイ探偵団、水溜りボンド、おのだまーしー、フィッシャーズ、サイヤマングレート、 カリスマブラザーズ、Rasp berry、hashimoto nami、マリリン fukuse yuuri、美希ぽん、関根理紗、畑中ikki、Miyuu

おれ主催のオフ会はまだ詳細未定なので、決定次第お知らせするねー( ̄▽ ̄)!

その後は

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

その他はまだ未定ですー!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

★重要なお知らせ★

はい!私TAKASHIの公式LINEを登録されてる方向けなのですが、

7月から公式LINEのメッセージが僕から送れなくなります泣!

今までこのタカマガのリンクや、ツイキャスのお知らせなど、僕から公式LINEでみんなにメッセージを送らせていただいていましたが、それが7月からできなくなります!

突然で申し訳ない…泣!

理由はLINE@を使うにはが7月から4倍の費よ……ゲフンゲフン…

システムの問題です!!←

僕らも突然の変更でとまどいました…(°_°)!!

正直悔しすぎる…!!!!!!

こんなことで今まで続けてきたことができなくなるなんて…!!!!!

なんですとそれ…!!!急すぎじゃござんせんか…!!!ってなりました

けどしかたない!今はまだ無理だ!!

もう少しおれに力があれば…

だからもっとでかくなる!!!

力不足で本当に申し訳ない…!!

けど僕からメッセージが送れないだけで、

今後も公式LINE事態はなくなりません

そしてこのタカマガもなくなりません

なのでこれからは、

毎週お送りさせていただいてたLINEのメッセージは

Twitterで流します!!

なので今のうちにTwitterのフォローをぜひ( ̄▽ ̄)!

https://twitter.com/TakashiOowada

一応6月いっぱいはLINE送れるのでもう少しよろしくね!!

そんな感じ! 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ワンピースある!!早く読みたい!!!

楽しみ!!!

今週も楽しもぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

ツイキャス来てねー!!

そんじゃまたねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする