TAKAMAGA VOL.37

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

※大阪オフ会日程決定!

先週更新できなくてごめんよー!今週更新タカマガです!!

はい!なんとこの前の金曜日に

リニューアルした東京ワンピースタワーの内覧会に
ご招待いただき参加させていただきましたー泣!!!

感激すぎる…泣 夢みたいでした…泣
これもみんなのおかげです!!いつもありがとう( ̄▽ ̄)!!!

動画上げたのでぜひ見てねー!

(サムネが反映されない……なぜ…(°_°))

段々とワンピース関係の夢が叶ってきてて

本当にうれしい泣!!!!

ワンピースに関われておれは本当に幸せだ!!!!

いずれおれはワンピースの主題歌歌うぞ!!!!

絶対やってやんぞぉおおおお!!!!

いつも支えてくれるタカシズチーム、UUUMのみなさん、応援してくれてるみんなに改めて大感謝です!!!

まだまだいくんでこれからもよろしくー\(°∀°)(°∀°)/!!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

★オススメの動画

★今週の活動状況★

はい!今週は外ロケの撮影に行ったりワンピースタワー行ったり外に出ることが多かったー!
IMG_0459 IMG_0496

ロケ動画は初めてロケバス乗ったよヽ(゜▽、゜)ノ 笑

楽しかった!!

また新しい感じの撮影だったので公開をお楽しみにー\(°∀°)(°∀°)/!!

今週もあまりコメント返せてなくてごめーん泣!!

けど全部よんでるよい!!いつもありがとぉおおおお( ̄▽ ̄)!!!!

★次回ツイキャス★

今日です!

今日の6月19日(日)の22時からやります!

ぜひ来てね―\(°∀°)(°∀°)/!

↓↓ここから観れるよー!↓↓

http://goo.gl/BiqRU2

こないだの録画も公開してるので、みてないかたはぜひ見てねー!

その次は7月3日(日)22時からかなー!

NEW!!

★イベント関係★★
今後のイベントは

8月に大阪!

8月に大阪2回行きます!!

…と以前お伝えしてたのですが…!

スケジュールの関係で8月は1回しか行けなそうです泣!
楽しみにしててくれた人たちごめん!

その代わり9月に行きまっせー!!

なので今年の8月は
UUUMのU-FESのみ大阪に行く形でっす!

U-FESのサイトはこちら( ̄▽ ̄)!

http://goo.gl/EvHF51

以下おれが出るU-FESの詳細!!

8月5日の夜です!

U-FES.TOUR 2016 in Osaka 夜の部

2016年8月5日(金)
開場:17:00 開演:18:00 終演:21:00予定
チケット代:2,500円(税込)+ドリンク代
入場者プレゼント:U-FES.TOUR 2016 オリジナルTシャツ
会場:なんばHatch (大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1)
会場へのお問い合わせは御遠慮ください。
公演内容:ステージショー+スペシャルLIVE+終演後 ハイタッチ会
出演者:HIKAKIN、ジェットダイスケ、Kazu、HiROKi、SEIKIN、はじめしゃちょー、新立美香、 AmiBeautyTV、AAAjoken、さとちん、木下ゆうか、カードキングダムサンダー、アバンティーズ、トミック、ヲタファ、 TAKASHI、おるたなChannel、永棟安美、ハイサイ探偵団、水溜りボンド、おのだまーしー、フィッシャーズ、サイヤマングレート、 カリスマブラザーズ、Rasp berry、hashimoto nami、マリリン fukuse yuuri、美希ぽん、関根理紗、畑中ikki、Miyuu

そして8月に予定していた僕主催の大阪オフ会は

9月4日(日)に開催予定です!

日程は決定です!

時間は12~14時頃を予定してます!

内容はサインや写真撮影です!

サイン書かせていただいたり写真撮らせていただいたりする形です!

来週あたりにいつも使うピーティックスでチケット販売開始する予定です!

詳細決まったらまたお知らせするねー( ̄▽ ̄)!

関西のみんな会おぉおおおう\(°∀°)(°∀°)/!!!

その後は

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

その他はまだ未定ですー!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

★重要なお知らせ★

はい!私TAKASHIの公式LINEを登録されてる方向けなのですが、

7月から公式LINEのメッセージが僕から送れなくなります泣!

今までこのタカマガのリンクや、ツイキャスのお知らせなど、僕から公式LINEでみんなにメッセージを送らせていただいていましたが、それが7月からできなくなります!

突然で申し訳ない…泣!

理由はLINE@を使うにはが7月から4倍の費よ……ゲフンゲフン…

システムの問題です!!←

僕らも突然の変更でとまどいました…(°_°)!!

正直悔しすぎる…!!!!!!

こんなことで今まで続けてきたことができなくなるなんて…!!!!!

なんですとそれ…!!!急すぎじゃござんせんか…!!!ってなりました

けどしかたない!今はまだ無理だ!!

もう少しおれに力があれば…

だからもっとでかくなる!!!

力不足で本当に申し訳ない…!!

けど僕からメッセージが送れないだけで、

今後も公式LINE事態はなくなりません

そしてこのタカマガもなくなりません

なのでこれからは、

毎週お送りさせていただいてたLINEのメッセージは

Twitterで流します!!

なので今のうちにTwitterのフォローをぜひ( ̄▽ ̄)!

https://twitter.com/TakashiOowada

一応6月いっぱいはLINE送れるのでもう少しよろしくね!!

そんな感じ! 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ワンピース!!!早く読みたぃいいいいい!!!

楽しみ!!!

今週も楽しもぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

ツイキャス来てねー!!

そんじゃまたねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする