TAKAMAGA VOL.39

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

※大阪オフ会チケット販売中!
はい!今回のタカマガからTwitterにURL配信開始です!

今日初めてTwitterから来た人はこのブログ見て

「タカシこんなブログやってたんかい!」

ってなってるでしょう!!

そう!!やってたんです!!!

このブログの歴史を軽くお話しすると

メルマガ配信(ブログではなくメールのみ)

公式LINE配信(タカマガ(このブログ)開設、そのURLを公式LINEにて配信)

2016年7月からこのブログのURLをTwitter配信

的な感じです!

はじめましての方にこのブログがどういったものか説明すると

・TAKASHIの毎週の活動状況

・オススメの動画

・次回ツイキャス日程

・今後のイベント情報

毎週日曜更新中!!(たまに忘れるけど)

といった感じ!

というわけで今週からTwitterから見てくれた人もいると思いますが

今まで通りやっていきやす( ̄▽ ̄)!!

これからもよろしくー!!

はい!今週公開になったいばきらTVの動画はみんなもう見てくれましたかい!

茨城県の方々が運営されてるインターネット放送番組のいばきらTV!

そこに数本僕が出てる動画が上がってるのでぜひ見てね( ̄▽ ̄)!

★パート1

★パート2

ありがたやー泣!!

はい!そして先週お知らせしてたテレビに出させていただくお話!

TOKYO MXさんの「みんチャン!」という番組にチョロっと出演します!
「みんチャン!」のリンクはこちら↓

http://s.mxtv.jp/variety/minchan/

7月5日から放送が開始されます!

まだいつ出るかわからなくて

毎週火曜20:30~20:55のどこかで映るっぽいです笑!

映ってたら教えて\(°∀°)(°∀°)/!!

これもみんなのおかげだ泣!!!!!

いつもありがとね!!

まだまだ突っ走りやす( ̄▽ ̄)!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

★オススメの動画

★今週の活動状況★

今週アイコンなどもろもろ変えたー!!

20160630_TAKASHI's TV_アイコン

20160630_TAKASHI's ONEPIECE CHANNEL_アイコン 20160630_TAKASHI's GAMES_アイコン

takashi_TV (2)

takashi_ONEPIECE takashi_game

イ、イラストかっこよくない…笑?

Kさんのドフラミンゴ感がかっちょいい笑

これからはこれでいくねー( ̄▽ ̄)!!

今週は外での撮影があったー!!

校長先生みたいな写真↓

IMG_0567

その時の撮影の待ち時間にうたた寝してたっぽい笑

IMG_0568

動画の詳細わかったらまたお知らせするね( ̄▽ ̄)!

そしてゲームエイトのもえりんとコラボしたよー!!

IMG_0601

最近僕を知ってくれた人は知らないかもだけど、

ゲームエイトさんには当時本当にお世話になってたんだよ泣!!
そして今も仲良くさせてもらってて本当に感謝!!

当時といろいろと変わってゲームエイトさんはどんどん大きくなってると感じた!

おれも負けじと頑張らねば( ̄▽ ̄)!!

この日はもえりんと白猫やったので動画お楽しみにー!!

あまりコメント返せてなくてごめんよー泣!!

けど全部よんでる!!!

みんないつもありがとぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!!!

★次回ツイキャス★

今日です!

今日の7月3日(日)22時からやります!

ぜひ来てね―\(°∀°)(°∀°)/!

↓↓ここから観れるよー!↓↓

http://goo.gl/BiqRU2

こないだの録画も公開してるので、みてないかたはぜひ見てねー!

その次は7月17日(日)22時からかな!

この日できそうなのでやるね( ̄▽ ̄)!

★イベント関係★★
今後の決まっているイベントは
・8月に大阪(U-FES)
・9月に大阪(オフ会)
です!
大阪のみんな会おう\(°∀°)(°∀°)/!!

8月のU-FESのサイトはこちら( ̄▽ ̄)!

http://goo.gl/EvHF51

以下おれが出るU-FESの詳細!!

8月5日の夜です!

U-FES.TOUR 2016 in Osaka 夜の部

2016年8月5日(金)
開場:17:00 開演:18:00 終演:21:00予定
チケット代:2,500円(税込)+ドリンク代
入場者プレゼント:U-FES.TOUR 2016 オリジナルTシャツ
会場:なんばHatch (大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1)
会場へのお問い合わせは御遠慮ください。
公演内容:ステージショー+スペシャルLIVE+終演後 ハイタッチ会
出演者:HIKAKIN、ジェットダイスケ、Kazu、HiROKi、SEIKIN、はじめしゃちょー、新立美香、 AmiBeautyTV、AAAjoken、さとちん、木下ゆうか、カードキングダムサンダー、アバンティーズ、トミック、ヲタファ、 TAKASHI、おるたなChannel、永棟安美、ハイサイ探偵団、水溜りボンド、おのだまーしー、フィッシャーズ、サイヤマングレート、 カリスマブラザーズ、Rasp berry、hashimoto nami、マリリン fukuse yuuri、美希ぽん、関根理紗、畑中ikki、Miyuu

9月大阪オフ会

大阪オフ会チケット販売中です!

たくさんのご応募本当にありがとう泣!!
まだ少し余裕ありますが近々動画でも発表する予定なのでお早めにー!

↓↓チケット購入はこちらからどうぞ!↓↓


http://peatix.com/event/179759


詳細も上のリンクからぜひ( ̄▽ ̄)!

内容はサインや写真撮影です!

内容的には公園とかでやってもよかったんだけど

去年夏の炎天下に数時間みんなを並ばせちゃってて、僕も体調崩しかねなかったので

今回は涼しい涼しいエアコン付きのスペースを借りました!!(キラーン☆

なので場所代かかっちゃってます!ごめん泣!

けどみんな会いに来て!!会場涼しいよ

おれと涼もう!!タカシとエアコンで涼む会!!

いや、もういっその事おれに会うとかじゃなくていいから涼みにきて!!

あー楽しみ!!!涼むの楽しみだなー!!大阪で涼むの楽しみーー!!!

関西のみんな会おぉおおおう\(°∀°)(°∀°)/!!!

会うの楽しみにしてるぞ!!!

その後は

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

その他はまだ未定ですー!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

★重要なお知らせ★

はい!私TAKASHIの公式LINEを登録されてる方向けなのですが、

7月から公式LINEのメッセージが僕から送れなくなります泣!

今までこのタカマガのリンクや、ツイキャスのお知らせなど、僕から公式LINEでみんなにメッセージを送らせていただいていましたが、それが7月からできなくなります!

突然で申し訳ない…泣!

理由はLINE@を使うにはが7月から4倍の費よ……ゲフンゲフン…

システムの問題です!!←

僕らも突然の変更でとまどいました…(°_°)!!

正直悔しすぎる…!!!!!!

こんなことで今まで続けてきたことができなくなるなんて…!!!!!

なんですとそれ…!!!急すぎじゃござんせんか…!!!ってなりました

けどしかたない!今はまだ無理だ!!

もう少しおれに力があれば…

だからもっとでかくなる!!!

力不足で本当に申し訳ない…!!

けど僕からメッセージが送れないだけで、

今後も公式LINE事態はなくなりません

そしてこのタカマガもなくなりません

なのでこれからは、

毎週お送りさせていただいてたLINEのメッセージは

Twitterで流します!!

なので今のうちにTwitterのフォローをぜひ( ̄▽ ̄)!

https://twitter.com/TakashiOowada

今日送信分からTwitterで配信してるはず!

またいずれ公式LINE配信も復活させたるから待ってて―\(°∀°)(°∀°)/!!

そんな感じ! 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日ワンピース読めるぅううう!!!

幸せや…!!

楽しみ!!!

今週も楽しもぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

そんじゃまたねー!

ツイキャス来てね!!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする