TAKAMAGA VOL.42

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

※大阪オフ会チケット販売中!詳細はこの記事の中盤で!

はい!先週更新できなくてごめーん!

梅雨明けしたね!!

太陽さん…一言いいですか?

暑いわ!!!!

夏じゃねぇか!!

というわけで本格的に夏キター!!!!!

やっぱ夏はいいね

空の色が好きですね

というわけで学生さんは夏休みかい!

おれはここんとこめっちゃ動画あげてます!!

ぜひ時間あるとき観てやってー( ̄▽ ̄)!!

最高の夏にすっぞ!!!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

★オススメの動画

★今週の活動状況★

はい!今週は動画めっちゃ出した!!!

はい!そして今週もチョロっとテレビに出てたみたいです泣!

おれまだ観れてないー!

観てくれたみんなありがとう( ̄▽ ̄)!!

本当に感謝泣!!

本当にみんなのおかげだわ!!!いつもありがとね!!!


TOKYO MXさんの「みんチャン!」という番組にチョロっと出演します!

「みんチャン!」のリンクはこちら↓

http://s.mxtv.jp/variety/minchan/

7月5日から放送が開始されます!

毎週火曜20:30~20:55のどこかで映るっぽいです笑!

映ってたら教えて\(°∀°)(°∀°)/!!

関東圏だと9チャンかな!

それ以外の方はこちらのYouTubeチャンネルでその時間にリアルタイムで観れます!

(アーカイブは残らないのでその時間しか観れないみたい!)

https://www.youtube.com/user/uuumtv


今週もあまりコメント返せてなくてごめーん泣!!

けど全部よんでるよー!!!

みんないつもありがとうぅうう\(°∀°)(°∀°)/!!!

★次回ツイキャス★

今日です!

今日の7月31日(日)22時からやります!

ぜひ来てね―\(°∀°)(°∀°)/!

↓↓ここから観れるよー!↓↓

http://goo.gl/BiqRU2

こないだの録画も公開してるので、みてないかたはぜひ見てねー!

その次はちょい未定だー!またお知らせしやす!!

★イベント関係★★
今後の決まっているイベントは
・8月に大阪(U-FES)
・9月に大阪(オフ会)
です!
大阪のみんな会おう\(°∀°)(°∀°)/!!

8月のU-FESのサイトはこちら( ̄▽ ̄)!

http://goo.gl/EvHF51

以下おれが出るU-FESの詳細!!

8月5日の夜です!

U-FES.TOUR 2016 in Osaka 夜の部

2016年8月5日(金)
開場:17:00 開演:18:00 終演:21:00予定
チケット代:2,500円(税込)+ドリンク代
入場者プレゼント:U-FES.TOUR 2016 オリジナルTシャツ
会場:なんばHatch (大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1)
会場へのお問い合わせは御遠慮ください。
公演内容:ステージショー+スペシャルLIVE+終演後 ハイタッチ会
出演者:HIKAKIN、ジェットダイスケ、Kazu、HiROKi、SEIKIN、はじめしゃちょー、新立美香、 AmiBeautyTV、AAAjoken、さとちん、木下ゆうか、カードキングダムサンダー、アバンティーズ、トミック、ヲタファ、 TAKASHI、おるたなChannel、永棟安美、ハイサイ探偵団、水溜りボンド、おのだまーしー、フィッシャーズ、サイヤマングレート、 カリスマブラザーズ、Rasp berry、hashimoto nami、マリリン fukuse yuuri、美希ぽん、関根理紗、畑中ikki、Miyuu

9月大阪オフ会

大阪オフ会チケット販売中です!

たくさんのご応募本当にありがとう泣!!
まだ少し余裕ありますが近々動画でも発表する予定なのでお早めにー!

↓↓チケット購入はこちらからどうぞ!↓↓


http://peatix.com/event/179759


詳細も上のリンクからぜひ( ̄▽ ̄)!

内容はサインさせていただいたり写真撮影です!

内容的には公園とかでやってもよかったんだけど

去年夏の炎天下に数時間みんなを並ばせちゃってて、僕も体調崩しかねなかったので

今回は涼しい涼しいエアコン付きのスペースを借りました!!(キラーン☆

なので場所代かかっちゃってます!ごめん泣!

けどみんな会いに来て!!会場涼しいよ

おれと涼もう!!タカシとエアコンで涼む会!!

いや、もういっその事おれに会うとかじゃなくていいから涼みにきて!!

あー楽しみ!!!涼むの楽しみだなー!!大阪で涼むの楽しみーー!!!

関西のみんな会おぉおおおう\(°∀°)(°∀°)/!!!

会うの楽しみにしてるぞ!!!

その後は

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

その他はまだ未定ですー!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ! 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日はジャンプ!ワンピース!!やたー!!!

今週も楽しもぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

そんじゃまたねー!

ツイキャスきてねー( ̄▽ ̄)!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする