TAKAMAGA VOL.43

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

※大阪オフ会チケット販売中!詳細はこの記事の中盤で!

はい!今週はU-FES2016大阪でしたー!!

めっちゃ楽しかったぁああああああ\(°∀°)(°∀°)/!!!!!

会ってくれた人たち本当にありがとぉおお!!嬉しかったよ!また会おう!!

会えなかった人たちまた次回会おう!!

そん時の写真載せとくねー!!

IMG_0836 IMG_0835 IMG_0825

IMG_0842IMG_0820 IMG_0844 IMG_0843 IMG_0848 IMG_0854

今回いろんなYouTuberたちと仲良くなった!!

みんないいヤツらだったぁああ!!!

それと同時にいろいろ悔しかった…

みんな本当にすごい!!

おれもまだまだ頑張らねば……!!!!

みんなすげぇ努力してる!!!!

負けてられん!!!!

まだまだいくぞぉおおおおお!!!!!

やる気MAX!!!!!!

みんなありがとぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

★オススメの動画

★今週の活動状況★

はい!今週はU-FESでしたー!!!

上にも書いたけど会ってくれたみんな本当にありがとぉおお!!

初めての参加だったけどめちゃくちゃ楽しかった!!

今週もあまりコメント返せてなくてごめんんん!!

けど全部よんでるよい!!

みんないつもありがとぉおおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

★次回ツイキャス★

来週です!

来週の8月15日(月)22時からやります!

月曜です!

いつもと曜日違うけどぜひ来てねー\(°∀°)(°∀°)/!

↓↓ここから観れるよー!↓↓

http://goo.gl/BiqRU2

こないだの録画も公開してるので、みてないかたはぜひ見てねー!

その次は8/28(日)22時かなー!

★イベント関係★★
今後の決まっているイベントは
・9月に大阪(オフ会)
です!
大阪のみんな会おう\(°∀°)(°∀°)/!!

大阪オフ会チケット販売中です!9月大阪オフ会

たくさんのご応募本当にありがとう泣!!
チケット残り減ってきてます!感謝!近々動画でも発表する予定なのでお早めにー!

↓↓チケット購入はこちらからどうぞ!↓↓


http://peatix.com/event/179759


詳細も上のリンクからぜひ( ̄▽ ̄)!

内容はサインさせていただいたり写真撮影です!

内容的には公園とかでやってもよかったんだけど

去年夏の炎天下に数時間みんなを並ばせちゃってて、僕も体調崩しかねなかったので

今回は涼しい涼しいエアコン付きのスペースを借りました!!(キラーン☆

なので場所代かかっちゃってます!ごめん泣!

けどみんな会いに来て!!会場涼しいよ

おれと涼もう!!タカシとエアコンで涼む会!!

いや、もういっその事おれに会うとかじゃなくていいから涼みにきて!!

あー楽しみ!!!涼むの楽しみだなー!!大阪で涼むの楽しみーー!!!

関西のみんな会おぉおおおう\(°∀°)(°∀°)/!!!

会うの楽しみにしてるぞ!!!

その後は

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

その他はまだ未定ですー!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ! 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

明日はジャンプワンピース読めるぅうう!!!

今週も楽しもぉおおおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

そんじゃまたねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする