TAKAMAGA VOL.45

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

※大阪オフ会チケット完売です!みんなありがとぉおお!!!

はい!昨日更新できなくてごめんよー!

みんな台風大丈夫?

神奈川すさまじくて朝から携帯の災害非常通知?みたいなのなりまくってた(°_°)

とりあえず僕のところは土砂とかないので比較的安全なので大丈夫そう!

みんなも台風気を付けて!!

はい!今週はGame8におじゃましてきましたー!

IMG_0921

楽しかったー!!めっちゃ笑ったわ笑!

もえりんとコラボ動画撮ったのでぜひ観てね( ̄▽ ̄)!

そして昨日は動画作ったあとKさんと、おるたなチャンネル、ぎこちゃん、ヒカリナ氏、TUTTIと焼き肉行ってきたー!!

IMG_0927

(ヒカリナさんは顔出ししてないので映ってない)

楽しかったぁあああ!!!!

みんな頑張ってるってあらためて感じた!!!

おれも負けてられん!!!!

まだまだいくぞぃ\(°∀°)(°∀°)/!!!!

そして今日の20時からヒカキンさんたちとゲームフェスに出演します!感謝!

ぜひ観てねー( ̄▽ ̄)!!

いやー本当にありがたい!!!!

最高に楽しんでくるー\(°∀°)(°∀°)/!!!

いつもみんなありがとぉおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

★オススメの動画

今週の活動状況★

はい!今週は動画メイン週間でしたー!

今週もあまりコメント返せてなくてごめーん!!

けど全部よんでるよ!!

みんないつもありがとぅうう\(°∀°)(°∀°)/!!!

★次回生配信ライブ★

来週です!

来週の8月28日(日)22時からやります!

ぜひ来てねー\(°∀°)(°∀°)/!

そんでこの回はYouTubeの生配信試してみたいと思います!

まだうまくできるかわからないけどとりあえずやってみるねー!

その次は9/11(日)22時かなー!

よろしく!

★イベント関係★★

今後の決まっているイベントは
・9月に大阪(オフ会)
です!
大阪のみんな会おう\(°∀°)(°∀°)/!!

大阪オフ会チケット完売です!感謝泣!9月大阪オフ会

たくさんのご応募本当にありがとう泣!!
チケットおかげさまで完売です!本当にありがとう!!

ただ、今申込されてる方でコンビニお支払いの方々は、期限内にお支払いし忘れると自動キャンセルになっちゃうのでご注意を!

買えなかった方々はキャンセル待ちって感じです!

↓↓チケット詳細はこちらからどうぞ!↓↓


http://peatix.com/event/179759


上のリンクからぜひ( ̄▽ ̄)!

内容はサインさせていただいたり写真撮影です!

内容的には公園とかでやってもよかったんだけど

去年夏の炎天下に数時間みんなを並ばせちゃってて、僕も体調崩しかねなかったので

今回は涼しい涼しいエアコン付きのスペースを借りました!!(キラーン☆

なので場所代かかっちゃってます!ごめん泣!

けどみんな会いに来て!!会場涼しいよ

おれと涼もう!!タカシとエアコンで涼む会!!

いや、もういっその事おれに会うとかじゃなくていいから涼みにきて!!

あー楽しみ!!!涼むの楽しみだなー!!大阪で涼むの楽しみーー!!!

関西のみんな会おぉおおおう\(°∀°)(°∀°)/!!!

会うの楽しみにしてるぞ!!!

その後は

秋に仙台

そのあと東京を計画中!

その他はまだ未定ですー!

また詳しい日程決まったらお知らせしやす( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ! 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

今日ジャンプーー!!!

最高!!!

みんな台風気を付けてねー!

今週も楽しもぉおおおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

そんじゃまたねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする