TAKAMAGA VOL.46

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

先週と昨日更新できなくてごめんよー!

はい!

9/4!!大阪オフ会本当にありがとぉおおお!!!!

スーパー楽しかったぁああああ\(°∀°)(°∀°)/!!!!!

↓↓動画はこちら↓↓

IMG_0986 IMG_0990

来てくれたみんな本当にありがとう!!

来れなかったけど応援してくれてたみんなも本当にありがとう!!!

動画でも言ったけどやっぱり直接みんなに会うとパワーめっちゃもらう!!!

しかも普段Twitterとかでやり取りしてる人が来てくれて、その人のアカウントとその人の顔が一致したときの喜びはすごい!!!!!

何回こういうオフ会とかやってもそれは毎回感じる!

そして毎回元気もらえる!!

おれはこの人たちのためにいつも動画撮ってるんだなぁー!

おれがしゃべりかけてるのはカメラじゃなくてその向こうにいるこの人たちなんだ!

と、みんながあらためて感じさせてくれます!!!

だからこうやって定期的にオフ会とかでみんなに会うと毎回毎回本当にパワーをもらえるんです!!!!

だから何度でも言います!!!!

みんな本当にいつもありがとう!!!!!!

パワーもらえたからおれはまだまだやれるぞ!!!

まだまだ突っ走る!!!!

また大阪行ったときは会おう!!!

今回会えなかった人たちは次会おう!!!!

その時を楽しみにしてる!!!

そんじゃみんな!

これからもよろしく\(°∀°)(°∀°)/!!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

★オススメの動画

今週の活動状況★

はい!今週は大阪オフ会と動画の週でしたー!

今週もあまりコメント返せてなくてごめんよ!!

けど全部よんでる!!!

みんないつもありがとぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

★次回生配信ライブ★

来週です!

来週の9月11日(日)21時からYouTubeでやります!

こないだ22時からって書いちゃったけど21時からやってみます!

いつもと時間違うから気を付けてねー!

今回も前回と同じくYouTubeです!

またYouTubeで生配信試してみたいと思います!

ぜひ来てねー\(°∀°)(°∀°)/!

その次は9/25(日)ができなそうなのでまた近くなったらお伝えしやす( ̄▽ ̄)!
よろしく!

あともうちょい生放送企画増やす予定!!

今計画中なのでお楽しみにー\(°∀°)(°∀°)/!

★イベント関係★★

あらためて大阪オフ会本当にありがとぉおおお!!!!
みんなのおかげで大成功でした!!
また会おうぜぇええ\(°∀°)(°∀°)/!!!
はい!
今後の決まっているイベントは
11月に仙台です!

日程など詳しく分かったらまたお知らせしやす!

そのあと東京かな!

その他はまだ未定ですー!

また詳しい日程決まったらお知らせするー( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ! 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

今週も楽しもぉおおおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

そんじゃまたねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする