TAKAMAGA VOL.47

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

※仙台イベント日程決定!

日曜更新できなくてごめんよー!

はい!

先週ワンオクのライブに行ってきたー!!!!

IMG_1022

ずっと行きたいと思ってたライブだったからもう最高だった!!!!!

やっぱすげぇ人たちだ…

お客としてもめちゃくちゃ楽しかったし、

プロのライブパフォーマンスに触れるいい機会だった!!

最高の音楽に触れられて幸せでした!!!

そしてやっと君の名は観れた!!!!

IMG_1029

最高!!!!!!!!

感激!!!!

今週いいものにたくさん触れられた!!!

やはりこうやって外に出たりすると

曲のメロディとかいい感じの歌詞のフレーズとかめっちゃ湧き出てくる!!

何かいいものを作り上げるためにはいろんなとこにアンテナ張ることの大切さを

再実感した!!!

パワーもらえたから今週も頑張んぞ!!!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

★オススメの動画

今週の活動状況★

はい!先週は動画メインの週でしたー!

みんないつもコメントやリプありありありがとぉおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

★次回生配信ライブ★

はい!こないだの生配信でお知らせしましたが!

これから毎週日曜の夜にやっていきます!!いぇす!!

・今まで通りのみんなとからむコメント読みライブ

・あるテーマに沿ってトークする「TAKASHIの部屋」

の内容を隔週でやっていく予定です!

日程合わなかったりで日曜にできないときはまたお知らせしやす!

時間は21時か22時かなー!

というわけで次回の生放送は来週です!

来週の9月18日(日)21時からYouTubeでやります!

今回も前回と同じくYouTubeです!

ぜひ来てねー\(°∀°)(°∀°)/!

その次は9/25(日)ができなそうなので26日(月)かなー!

確定したらまたお知らせしやす( ̄▽ ̄)!

前回の生配信のアーカイブはこちら!

そしてワンピースニュースの動画を生配信にするかどうかの件!
来週はひとまず動画としてアップします!

ジャンプ土曜発売だけど月曜になるかなー!

ただ少し編集を軽めにしてみるー!

色々とわかりづらくなっちゃってごめん!!

ちょっと挑戦してみます!!

たくさんのコメントありがとね( ̄▽ ̄)!!

★イベント関係★★

はい!仙台イベント日程決定しました!!
今後の決まっているイベントは
11月12日(土)に仙台です!!

初の仙台イベント!!!ふぅうううう!!!

楽しみ\(°∀°)(°∀°)/!!!!!

まだ内容や場所時間などの詳細は未定なのでまた決まったらこのタカマガでお伝えしやす!!

そのあと東京かな!

その他はまだ未定ですー!

また詳しい日程決まったらお知らせするねー( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ! 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございましたー!!

また読んでねー!!

今週も楽しもぉおおおおお\(°∀°)(°∀°)/!!!

そんじゃまたねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする