TAKAMAGA VOL.49

はいー!タカシです!

今週もやってきました!

TAKASHI’s MAGAZIN!タカマガ!!

※仙台イベント日程決定!

はい!今日も元気に!
いきましょぉおーぜぇえ!!!!

先週更新できなくてごめんよー!

はい!今週は先週更新できなかった分2週間分の画像を
どーーんっと公開!!!

まずは夢のような時間!
HIKANKINさんや芸人のキャイ~ンさんたちと「LINE 潜空のレコンキスタ」の生放送で共演させていただきましたー!!

IMG_1088

めちゃくちゃ楽しくてあっという間の2時間だったー!!

アーカイブで動画がHIKAKINさんのチャンネルに上がってるのでぜひ見てねー!

こんなありがたいことありますか!!!
本当に感謝!!!

みんながいつも動画観てくれてるおかげです!!!

いつも本当にありがとう\(°∀°)(°∀°)/!!!

まだまだやってやるぞぉおおお!!!

はい!そして先週ワンピースレストランバラティエに行ってきた!

グランドフィナーレ!!
なくなっちゃうのは寂しいけど最後にいい思い出できた!!

IMG_1113

入り口で!

IMG_1116_1

エース登場

ジャンバラヤライス

ルフィのドリンクを注文!

IMG_1121

深海魚ぬーーーーん

IMG_1122

デザートは

ラブーン

「必ずアニキ救って来いやッ!!!!」

のボンちゃんの電伝虫泣!

IMG_1125

そしてバラティエからの東京後楽園遊園地にて!

ワンピースリアル脱出ゲーム!

黄金遊園地からの脱出!!

なんとか脱出成功したー!スーパー楽しかった\(°∀°)(°∀°)/!!

IMG_1163

そこで乗ったアトラクションで貴族風に手を振るわたし

そして今週!!

昨日は

おるたなチャンネルのないとー

K

じゃじゃーん菊池さん

マスオさん

と飲んできたー!!!

IMG_1177

こないだも飲んだけど相変わらず楽しい!!!!

また飲もー!!!

そんな感じで先週今週は外に出まくり!

朝まで動画作ってから出かけるパターンで結構しんどかったけどその分リフレッシュ\(°∀°)(°∀°)/!!!

今週も楽しんでくぞー!!!

はい!そんな感じで今週のタカマガです!

★人気だった動画

★オススメの動画

今週の活動状況★

はい!今週は出かけたり動画だったりでしたー!

みんないつもコメントやリプありがとね!!
返せてなくてごめん泣!!

けどパワーもらっとる!!ありがとぉおおおう\(°∀°)(°∀°)/!!!

★次回生配信ライブ★

はい!今日です!

10/2(日)22時からやります!

今週はTAKASHIの部屋!

今日のテーマは「秋といえば○○!」

ゲラゲラすんぞ( ̄▽ ̄)!!

来週の生配信は

【みんなとからむコメント読みライブ】

です!

たくさん話そう!!

ぜひ来てねー\(°∀°)(°∀°)/!

その次は来週の10/9(日)22時かなー!

またお知らせしやす( ̄▽ ̄)!

前回の生配信のアーカイブはこちら!

★イベント関係★★

今後の決まっているイベントは
11月12日(土)に仙台です!!

仙台やっふぅううううう!!!!

初の仙台イベント!

まだ内容や場所時間などの詳細は未定なのでまた決まったらこのタカマガでお伝えしやす!

そのあと東京かな!

その他はまだ未定ですー!

また詳しい日程決まったらお知らせするねー( ̄▽ ̄)!!

そんな感じ! 

はい!今日もタカマガ読んでいただきありがとうございました!!

また読んでねー!!

今週も楽しんでいきましょーぜぇええ\(°∀°)(°∀°)/!!!

明日ジャンプ!!!最高!!!

そんじゃまたねー!

YouTubeライブ来てねー!

タカシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする