ABOUT

TAKASHI’s Profile

YouTube王に俺はなる!!ドンッ!!

ONE PIECE大好き お笑いシンガーソングライター

今日も笑ったし明日も頑張ろう!

とみんなに思ってもらえるような活動を展開

主にYouTubeにてコメディー動画を更新中

夢はみんなを、日本を、世界を元気にすること

『俺の動画観たり、関わってくれたりした時点で

みんな俺の仲間だ!!本当にありがとう!!』

高校時代、男のシンクロWATER BOYS を文化祭で公演し、

その年の最優秀賞を受賞。

当時お笑い芸人に憧れて漫才コンビを結成。

M1グランプリ予選出場するも、

教員免許を取得するため早稲田大学へ入学。

大学在学中はアカペラに熱中しボイスパーカッションを担当。

フジテレビ系列「ハモネプ」の最終予選進出で

テレビ出演を果たす。

大学卒業後、教員免許を取得するも教師にはならず、

漫画家、シンガーソングライター、バンドと活動の幅を広げる。

ギターボーカルを務め、2013年12月に解散した

【The Lime Light】

では延べ16万人が訪れる早稲田大学の学園祭、

早稲田祭2013のテーマソングを担当する。

そして現在お笑いシンガーソングライターとして活動中。

2014年3月HIKAKINさんも審査した

スカルプD WEB動画コンテストで

【優秀賞 演出部門 】を受賞

異形の経歴を持つお笑いシンガーソングライター

TAKASHI!

TAKASHI’s TV!!!、TAKASHI’s MUSIC、TAKASHI’s ONEPIECE CHANNEL

の3つのYoutubeチャンネルにて動画更新中!

『まぁ生きてりゃいろいろあるけどさ!

どうせなら笑っていこう!!

一緒に楽しんでいきましょーぜ!!』

醤油塗り太郎
さっき家族で外食に行った時に
「僕は醤油塗り太郎!とうもろこしに醤油塗り太郎!」 ってやってたら妹に撮られました

Go to link

完全感覚Dreamer / ONE OK ROCK カバー
メントスコーラ阻止

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする